『μ-7000  と迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

COOLPIX S630

光学7倍ズーム/2.7型液晶モニター/レンズシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S630の価格比較
  • COOLPIX S630の中古価格比較
  • COOLPIX S630の買取価格
  • COOLPIX S630のスペック・仕様
  • COOLPIX S630のレビュー
  • COOLPIX S630のクチコミ
  • COOLPIX S630の画像・動画
  • COOLPIX S630のピックアップリスト
  • COOLPIX S630のオークション

COOLPIX S630ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S630の価格比較
  • COOLPIX S630の中古価格比較
  • COOLPIX S630の買取価格
  • COOLPIX S630のスペック・仕様
  • COOLPIX S630のレビュー
  • COOLPIX S630のクチコミ
  • COOLPIX S630の画像・動画
  • COOLPIX S630のピックアップリスト
  • COOLPIX S630のオークション

『μ-7000  と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S630」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S630を新規書き込みCOOLPIX S630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

μ-7000  と迷っています

2009/02/24 19:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S630

スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

デジカメ ほぼ初心者です。S630 と オリンパスμ-7000 で迷っています。
プリンターを購入する際にみなさんのご意見を参考に決めました。
またみなさまのアドバイス・ご意見を参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:9149176

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/24 21:31(1年以上前)

>S630 と オリンパスμ-7000 で迷っています

どちらも広角が37mm〜ですが、現在トレンドの28mmの広角は必要ないのでしょうか?

書込番号:9149811

ナイスクチコミ!0


スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

2009/02/24 21:51(1年以上前)

28mmはあればいいかなという程度でどちらでもいいかなといったところです。
ちなみに28mm搭載でお勧めがあればお教え下さい。

書込番号:9149940

ナイスクチコミ!0


左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/26 12:01(1年以上前)

機能や画質に関しては、ほぼ同等だと思います。
高速なSD・SDHCカードが非常に安くなっていることですし、xDカード仕様のデジカメは少し不利なご時勢ですね。(マイクロSD・SDHC対応アダプタはあるようですが)お手持ちのメディアカードが有効に使える方を選べば良いと思います。
ワンポイントアドバイスです。
1200万画素は魅力的ですが、現在のコンパクトデジカメにはオーバースペックであると思います。900〜1000万画素程度(これでも無理があると感じます)に画素数を落とせば1万円以上の価格差が出ますので、ご検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:9158447

ナイスクチコミ!2


スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

2009/02/26 21:25(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。メディアカードはやはりSDカードがいいかなと思っています。画素数は1200もいらないかなとは思いますが、ズームで選べば画素数も多くなるようです。画素数を落としたのも少し検討をしてみます。

書込番号:9160641

ナイスクチコミ!0


スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

2009/03/01 22:38(1年以上前)

家族会議の結果、S630を購入することになりました。
手振れにも強そうですし、タイミング悪くオリンパスは「内部告発をした社員にひどいことをした」という報道もあり決めました。
左兵衛さんアドバイスありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9177258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12,000円 LABI1総本店池袋 0 2009/12/19 20:56:18
ズームについて教えてください 2 2009/10/24 7:05:02
お料理モード 6 2009/07/28 12:26:20
レンズのスピード 3 2009/07/22 23:14:34
ホールド感すばらしい! 3 2009/07/06 11:22:01
自分専用に買ってしまいました。 8 2009/07/01 21:47:05
日経トレンディ 実写画像 0 2009/06/01 9:32:17
悩んでます。 8 2009/05/21 20:09:14
買おうか悩んでいます 9 2009/04/19 0:58:59
S630とS620の違い 8 2009/04/20 23:13:28

「ニコン > COOLPIX S630」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S630
ニコン

COOLPIX S630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S630をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング