『S620とS610で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX S620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

COOLPIX S620ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

『S620とS610で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S620」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S620を新規書き込みCOOLPIX S620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S620とS610で迷っています。

2009/04/24 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S620

スレ主 モ☆さん
クチコミ投稿数:3件

題名通り、S620とS610で迷っております。

ここでいろいろと見ていると単純に画素数とか新しいとかで良さが決まるようではないようなので、どちらが良いのか(私にあっているのか)教えていただけると嬉しいです(スペックを見比べたら素人の私から見ると単純に620が上に見えますが…)。

用途や条件を下記に記載します。

・風景を撮ることは少なく人が主。結構、屋内で撮ることは多い。

・予算は2万くらい。

・見た目はこだわらないがデカイ(ポケットに入らない)のは困る。

・素早く撮れる方がいい。
・撮るのは下手なので手ブレ防止は必須…

・印刷はA4以上ではまずしない。

・画面はなるべく大きい方が良い。

・バッテリーは長くもつに越した事は無いが、明らかに短いので無ければ良い。
・動画は撮れるに越した事はないが、最悪無くても良い。

・メーカーにこだわりは無い。

・壊れにくいと尚良し。

以上です。


もし2機種以外にもっとオススメの物があればそれも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9438802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2009/04/24 03:57(1年以上前)

この機種でも、問題はないかと思いますが(610と620の違いはわかりません、すみません。)
610は使ったこと有りますが、とてもスマイルシャッターの出来も良かったし
室内でのノイズも少ない方ですので、目的にかなっていると思います。

コンパクトで、簡単に撮れると言う点では、CanonのIXY DIGITAL 510 ISにある
「こだわりオート」はかなり優秀です。
予算的に、ちとオーバーですね。

もう一つのライバル機種としてはSONY サイバーショット DSC-W270が、何故か値段も下がってきていますが、
ソニーよりもニコンの方が癖のない色味が出ると私は思っています。

書込番号:9439241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 モ☆さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 11:42(1年以上前)

もももんち〜〜のしっぽさん、返信ありがとうございます。
610は結構いいんですね。
IXYももし安くなってたら候補に入れたいと思います。

書込番号:9444857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/25 14:14(1年以上前)

ニコンは好きだし結構写りもいいと思うけどイマイチ人気無いような…
オートマクロとかが無いからかなぁ?
室内と聞くとフジF200EXR!と言いたくなるけど
若干大きめですよね

書込番号:9445417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/25 20:21(1年以上前)

失礼!オートマクロありましたね♪(おまかせシーンモード)
宣伝方法がヘタなのね(汗

書込番号:9446972

ナイスクチコミ!1


スレ主 モ☆さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/27 17:41(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。
結局、最後の最後で個人的に第3の候補だった、EXILIMのZ300 が14800円という破格で売っていたため、こちらを買ってしまいました(^^;)
最後までS610と迷いましたが………情報くれた皆さんありがとうございました。

書込番号:9456263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S620
ニコン

COOLPIX S620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S620をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング