『ヨビ バッテリ と 純正品の金ラベル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 COOLPIX S220のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S220の価格比較
  • COOLPIX S220の中古価格比較
  • COOLPIX S220の買取価格
  • COOLPIX S220のスペック・仕様
  • COOLPIX S220のレビュー
  • COOLPIX S220のクチコミ
  • COOLPIX S220の画像・動画
  • COOLPIX S220のピックアップリスト
  • COOLPIX S220のオークション

COOLPIX S220ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S220の価格比較
  • COOLPIX S220の中古価格比較
  • COOLPIX S220の買取価格
  • COOLPIX S220のスペック・仕様
  • COOLPIX S220のレビュー
  • COOLPIX S220のクチコミ
  • COOLPIX S220の画像・動画
  • COOLPIX S220のピックアップリスト
  • COOLPIX S220のオークション

『ヨビ バッテリ と 純正品の金ラベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S220」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S220を新規書き込みCOOLPIX S220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨビ バッテリ と 純正品の金ラベル

2009/04/23 11:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S220

クチコミ投稿数:3件
機種不明

カードタイプに近く、気軽に持ち運び出来て、気にいっています。
パノラマ撮影 補助機能などもあり、パノラマ作成時の補正機能には、
若干不満もありますが、まあ全体的には良いと思います。

さて、予備バッテリイですが、
純正品は、EN−EL10 3.7V 740mAh 2.8Whと有り、

ROWAでは、ttp://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2182 で、
850mAh

iiSHOPでは、ttp://www.rakuten.co.jp/iishop/784470/784915/#882104
660mAh(写真では、740mAh)

が、別製品推奨品ではあるが、使えると 見ています。
容量が 小さいが、切れてしまうよりは、良いと思っていますが、
純正品のボディにある、金のラベルが 何の意味か 気になっています。

ヨビバッテリ選定の良否を含め、ご存知の方、教えてください。

書込番号:9435691

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/23 18:02(1年以上前)

>純正品のボディにある、金のラベルが 何の意味か 気になっています

ホログラムですね。
模造品と見分けるためについています。
10000円札の左下の銀色のホログラムと同じようなものですね。

http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/2007/wnew070425_2_samp.htm#7

書込番号:9436902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/04/24 11:03(1年以上前)

m-yanoさん 早速の回答、ありがとう ございました。
そうですね、冷静に見れば、ホログラムでした。しかし こんな小物まで、模造とは...
カメラ本体+付属品 一式の物対応用なんですかね?

カメラ組み込みの際には、何もチェックしていなさそうですので、引き続き、選定機種についての情報をお待ちしております。

書込番号:9439991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/04 14:09(1年以上前)

以前、NIKONのバッテリーの模造品をYAHOOオークションで買ってしまったものです(;一_一)

NIKONのHPにも写真入で載っていますが見た目で解ります、
ですが私の購入した物はNIKONに送って調べてもらったところ
目視では解らなく、ホログラムでようやく偽造品だと解った精巧な物だったようです。

本当にこんな安い物までホログラム付きで文字の形も同じな精巧なものが
売られる世の中ですから、やっぱり信用の置けるところで買わなくてはいけないですね。

反省して、今は全て量販店で買うようにしています。
初期不良も即交換してくれるから安心ですね。

書込番号:9489940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/12 09:16(1年以上前)

ROWAは、模造品と違い、代替品ですから、
安心して 使えるでしょう。
過去に他の機種でも、ROWAのバッテリは、購入していました。

iiSHOPは、初めて見たところで、メーカと違う印象ですが、
まあ、そんなに問題無いでしょうね。

書込番号:9531497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう 悪かろう 2 2010/01/04 14:13:04
5個目の簡単なカメラを買う予定です。 4 2009/07/06 19:27:19
ヨビ バッテリ と 純正品の金ラベル 4 2009/05/12 9:16:20
まったく違う商品ですが 6 2009/04/15 0:58:33
よくない 5 2009/04/01 20:00:55

「ニコン > COOLPIX S220」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S220
ニコン

COOLPIX S220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S220をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング