『サッカーのベストショットが撮りたいです。』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『サッカーのベストショットが撮りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

スレ主 桃吉12さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、書き込みは初めてです。よろしくお願いします。
今デジカメを購入しようと、思ってます。使用用途が、子供のサッカー部で
使用する予定です。
素人考えで、望遠が出来て、高速連写のできる coolpixp90
なら、ベストショットが撮れるか?と思い購入しようと迷ってます。私みたいな、ど素人でも
使いこなせるでしょうか。  
他におすすめのデジカメはありますか?

書込番号:11040719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/06 09:47(1年以上前)

毛嫌いしないで説明書を読もうと言う意識と、使いこなしてやろうと言う情熱があれば、
それなりに使えるのではないでしょうか。

書込番号:11040958

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/06 10:25(1年以上前)

高速連写は、2MPのスポーツ連写モードで15コマ/秒、5MPの時が7.5コマ/秒ですが
最高画質の12MPでは1.4コマ/秒となるようです。

書込番号:11041136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/07 16:50(1年以上前)

目的からすると3月5日発売のP100の方が良いのではないでしょうか。
10Mの高画質で10枚/秒の連写が可能で、動画も高画質のフルハイビジョンで撮影できます。
価格は高めですがしばらくすれば買いやすい価格になるかと思います。
ただし、発売されたばかりなのでレビューや使用実感のコメントが書き込みがされ、それらを読んだ後で決められた方が良いかと思います。
特にサッカーの撮影にはオートフォーカスの速さが必要なのでチェックしてください。

なお、お子さんのサッカーを撮影するとなると500mm相当までカバーできるものが良いと思いますのでP90なりP100は適していると思います。
その他にパナソニックのDMC-FZ38、ソニーのDSC-HX1などもありますので一応、比較する価値はあるかと思います。



書込番号:11048929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2010/03/08 11:03(1年以上前)

こんにちは。私は主にサッカーを撮っています。

もし今後も積極的にお子さんのサッカーを撮り続けていくなら、一眼レフタイプも視野に入れられてはどうでしょうか。サッカーなどの不規則に動き回る被写体には、デジタル一眼レフカメラが最適だと思います。

書込番号:11052901

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 COOLPIX P90の満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/03/08 18:20(1年以上前)

こんばんわ。桃吉12さん

僕はデジイチのサブ機としてデジイチと一緒に持ち歩いて
猫さんの撮影で使用していますよ。

使いこなしてやろうと意欲があればすぐに馴れて使いこなせる
ようになりますよ。

P90でもお子さんのサッカーの試合でも十分に使えますよ。

書込番号:11054374

ナイスクチコミ!0


スレ主 桃吉12さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/09 22:04(1年以上前)

しばらく、忙しくてパソコンを触ってない間に、沢山のアドバイス
のコメント ありがとうございます。
実際にp100も含めもう一度、見に行き検討しようと思ってます。
初めての、投稿でしたが大変参考になりました。

書込番号:11060722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング