『今夜の月』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥35,500¥35,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):¥35,500 (前週価格なし) 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『今夜の月』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今夜の月

2010/04/23 21:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

当機種

P90での今夜の月

ニコン COOLPIX P90 での今夜の月です。
全く期待していなかったのですが、このクラスにしては実にシャープです。
ただしMFでのピント合わせが非常に大変です。ファインダーでは白トビして月のピントが全く見えず、MF時画面右に出るグラフを見ながら1枚撮って拡大再生してピント確認し、またグラフを見ながら1クリック追い込んで、再生確認という繰り返ししか方法が無いようですね。
面白いので、今P90に夢中です。

書込番号:11272190

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:519件

2010/04/23 23:02(1年以上前)

>全く期待していなかった
月の望遠写真として、ここまで撮れるとは思わなかったという意味です。一般写真として非常にシャープで、そこは期待して買いました。
カメラのサエダで展示品中古を19,800円で購入しました。全く無傷の美品で、お買い得でしたね。カメラのサエダは年に一度、展示品中古の格安セールをやってくれるので、毎年掘り出し物を狙っています。

書込番号:11272599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件

2010/04/30 11:02(1年以上前)

こんにちは

デジ一もふくめ色々な月の画像を見ましたが、かなり綺麗に撮れてますね。

すごいです。

書込番号:11299458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件

2010/04/30 13:01(1年以上前)

よすみんさん、こんにちは。

わ〜良かった。このスレ見てくれる人が少ないみたいで、淋しかったですからね。
私も、このクラスでここまで撮れるなんて思ってもみなかったんですよ。

一眼レフでの月の掲載には、多くのコメントが頂けたのですが、ある程度お金をかければ綺麗に撮れるのは当然ですよね。
それに較べて、こんなに安くてここまで楽しめるのって、私自身感動ものでしたよ。一眼レフでの300mm望遠くらいの物に負けていない気がします。

以下のスレも見てくださいね。
Canon EOS 40D ボディ のスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/#11215650

オリンパス・ペン E-P2ボディのスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000068066/#11242752

書込番号:11299795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込):¥35,500発売日:2009年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング