『接続方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『接続方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

接続方法を教えてください。

2009/10/18 12:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

全くの初心者なので、ご教授下さい。
パナソニックVIERA TH-P50V1とDMR−BW770とYAMAHA YRS-1000を購入しようと考えています。それぞれ、どのように接続してよいのかが、分かりません。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:10328342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/18 12:19(1年以上前)

YRSも含めてリンクさせるなら、BW770→HDMI→YRS→HDMI→P50V1とP50V1→光ケーブル→YRSです。
リンク不要ならBW770とP50V1を光ケーブルでYRSにそれぞれ接続でもいいです。

書込番号:10328365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/18 22:33(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。もう一つ質問しても宜しいでしょうか?文面にあったHDMIを調べてみると、様々な種類と価格の幅がある事が分かりました。どの程度のHDMIを選択すると、宜しいのでしょうか?ご教授お願い致します。

書込番号:10331415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/19 07:07(1年以上前)

HDMIケーブルですね、個人的には格安ケーブルを避けて名の知れたメーカー製を選べば使用には問題ないと考えます。
少しでもクォリティアップしたいなら高級ケーブルを試してみるのもいいでしょう。

書込番号:10333013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/19 07:49(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

HDMIケーブルですが、無難なところではオーディオテクニカ製、ソニーの平型きしめんタイプあたりでよいかと思いますよ。

ケーブルに多額投資するよりは、レコを1クラスグレードアップする方がより効果的かもしれません。

書込番号:10333088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/20 19:49(1年以上前)

口耳の学さん、strike rougeさん、丁寧な回答ありがとうございます。初心者の私にも分かりやすくて助かりました。

書込番号:10340830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)