『テレビ購入に当たって迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『テレビ購入に当たって迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ購入に当たって迷っています

2009/12/09 00:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:15件

新生活の準備を3月から始めようと思い
この際だから奮発していいテレビを買おうと思っています

購入に際し早すぎるとは思いますが
どのテレビがいいのかと暇を見つけてはこちらの掲示板を
拝見させて頂いています

今迷っているのは
液晶かプラズマか
どちらにすべきなのか・・・
を迷っています

対象の商品は
パナソニックのP50V1かSONYのレグザ52型です

現時点ではレグザに傾倒していますが
主要な用途が
映画の鑑賞とスポーツの鑑賞なので
パナソニックも気になっています

液晶テレビの掲示板で
コマ数を多くした事によりなめらかにはなるが
人によってはそれが違和感に感じるといった趣旨の発言もあり
実際にはどうなのかなと思いまして投稿しました
先日家電量販店で実機を見た時は
恐竜がくるくる回ってる奴だったのですが
あまり違和感というのは感じませんでした


皆さんはどちらを選んだほうが良いと思いますか?

書込番号:10601853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/09 01:28(1年以上前)

SONYはブラビアでレグザは東芝です。

この場合、4倍速のブラビアを指していると思いますが。

自分も50V1とブラビアW52で迷っているのですが、安く買いたいならパナソニックの50V1で、予算が許すならブラビア52型がいいと思います。

画像がきめ細かくて明るいのがブラビアで、とにかくお買い得で黒がしっかりと表現できて、残像が全くない(厳密には違うが)のがパナのビエラ50V1だと思います。

あとは実際に自分で見たときの好みで選んでいいと思います。

書込番号:10601974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/09 03:01(1年以上前)

御自身が綺麗と思ったほうをどうぞ

書込番号:10602184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/09 07:51(1年以上前)

SASADENさん
レスありがとうございます

そうでしたね間違えちゃいました・・・
ブラビアでした〜
今矢沢さんがCMしてる4倍速の奴です

正直店頭で見た限りはどちらも遜色なくて
ただその時は大きさばかりに目がいっていたのかもしれません

今度店頭でじっくり見て見ます

にじさんさん
レスありがとうございます

そうですね〜
実際に自分が見た物を信じるのがいいのかもしれないですね
ありがとうございました

書込番号:10602535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/09 08:38(1年以上前)

「東芝のレグザ」も候補に入れてやってください(笑)

書込番号:10602656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/12/10 20:22(1年以上前)

残像についてですが、昨日新宿のヨドバシで見てきました。
液晶3台とプラズマ1台が並べて展示してあって、残像の違いを確認できるデモ映像を流しています。
大きさはどれも42インチだったと思います。
液晶のうち1台はソニーの4倍速です。
私が見たところでは、ソニーの4倍速はわずかながらプラズマに勝っていました。
プラズマと4倍速以外の液晶2台は、残像が盛大に出ておりました。
残像を確認したい人には良い展示だと思います。

書込番号:10609832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)