『50V1の価格について。。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『50V1の価格について。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

50V1の価格について。。

2009/02/16 21:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

こんばんは(^^♪
どなたか指摘いらしておられましたが、価格コムのこの値段おかしいですね
変わると思いましたが あいも変わらず。。

他の通販サイトでは(ムラウチなど)30万円切っていますよ それに予約価格でない 一般販売価格でですよ。 勿論会員ですが。。

一体どうなってるのでしょうか?詳しい方 からくり?とかありましたならお教えもらえたら参考になります。

書込番号:9106163

ナイスクチコミ!1


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/16 21:49(1年以上前)

良くわからないのですが、
一般販売価格、でも会員価格?、でもまだ現物が無いから、予約価格、
いったいどれが本当やねん!

そもそも、安い通販は「現物」あってなんぼですから。
過去の値動きを見ても、販売直前ぐらいに下がり始めます。
焦っちゃダメですよ。(笑

書込番号:9106323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/02/16 22:05(1年以上前)

guongさん。。ご返事ありがとうです(^^♪

確か先週?見たときには予約価格として31万2千円?だったと 今日見てみたら、会員価格としてですね 29万8千円でしたか。

いや〜ん楽しみですね(~o~) 500Aの相場が値崩れ起こしそうにないから 確かに良いって認めていますが、 コストフォーマンス重視なもので(~_~;)

書込番号:9106434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/16 23:08(1年以上前)

そうですね。
発売1ヶ月後あたりの皆さんの特価情報カキコが一番見物ですね。
価格推移でいう「谷」がいったんできますから。
有名処でいうと東京ブクロ合戦、BIC池袋vsヤマダLAVI
柏のBICvsヤマダvsコジマは激戦区ですので各店在庫次第でも
闘いの激しさは増すでしょう。

3月発売まで気になりすぎて落ち着いて待ってられないないわ、であれば
50PZ800とか現行品の「特」をクリックして過去に遡るのも良いかも、
何か見えてくるものがあるかも、です。
それにしてもPZ800の下がりようは凄まじいですね。21万台だって。
今年の秋モデル、Pioneerとの完全コラボNeoPDPecoがでる頃には当V1は
どうなっているのでしょうか?乞うご期待です。(笑う)

PS、林檎で^す。さんの【(笑う)】は何故かウケます。セミ玄人ぶり発揮して頑張って
下さい! 柏って何県かは知ってますよね?

書込番号:9107008

ナイスクチコミ!1


tanukkiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/19 23:43(1年以上前)

パナの店限定モデル「TH-P50V11」は税抜きで379048円でした。

書込番号:9122829

ナイスクチコミ!0


hiro109さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/21 16:32(1年以上前)

近所のYAMADA電気に行って値段を聞いたところ、一発で298,000円の10%ポイントということでした。まだ発売前なのに安いですね。

書込番号:9131328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)