VIERA TH-P50V1 [50インチ]
チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]
TH-P50V1
本日限りで、ヤマダ電気町田店で
¥337.000-の29%ポイント還元で
実質¥239.270-で売っていました。
納期は2.3週間だそうです。
5/15からの国からの援助を考えると
今すぐは買いではないのでしょうか??
書込番号:9431733
0点
欲しい時が買い時です。
自公エゴポイントなんて、気にしない。
書込番号:9431759
0点
こんにちは♪
十分安いですよ(^O^)
国庫負担増にNOを突き付ける男前になって下さい♪
書込番号:9431770
0点
確かに私も勢いで即決しかかったのですが、
納期が3週間かかったとしたらその頃には
国の援助も始まってそれに便乗した販売合戦で
更に安くなると考えてしまって踏み切れませんでした・・・。
本日限りの理由を聞くと、「毎日変わるんですよ!」との事。
若い女性スタッフにたたみ掛けられるように
「今日だけですよ、明日には値上がってるかも、」などなど
浴びせられたセールストークが薄っぺらく感じたのも
踏みとどまった原因でした。
ご返信ありがとうございました。
書込番号:9431911
0点
今日ヨドバシカメラ梅田にて、298.000円ポイント20%でした。(値札に書いてありました)
交渉はしてません。
さらに、やまだ電器(LABI1なんば)で、表示価格398,000円だったので、ヨドバシカメラの値段を言うと、他店対抗で同じ条件にしますとすかさず返事が返ってきました。
エコポイント5%+地デジポイント5%で10%が、量販店のポイント以外につくのは、非常に
大きいと思います。
買い控えは当然でしょう?
書込番号:9432845
0点
家電量販店は、既に「先取りエコ割引分10%OFF」を実施中ですよ。
「エコ割引」が実施されれば、実質価格は同じになりますね。
書込番号:9433011
0点
エコポイントは量販店のポイントとは、
なんの関係もないですから
量販店が5/15からポイント20%→10%にはできないでしょう。
現金値引きの店が圧勝してしまいます。
ただ、エコポイントと合わせると実質いくらですよ
って言う勘違いなセールストークは出てきそうですが、、
それより、プラズマは対象機器になるんでしょうかね?
書込番号:9433240
0点
プラズマがエコ指定を受けられない場合は、お店が「プラス5%ポイント」で売るんじゃないのかな(謎)
書込番号:9433385
0点
たしか報道で省エネラベルの星の数が4つ以上の製品が対象と言っていました。
エコポイント対象は液晶だけでプラズマはほとんど当てはまらないのではと思います。
新ビエラは年間消費電力が半分になりましたが、星はついていなかったようです。
ビックかヤマダどちらかのネット販売のサイトで、エコポイント対象商品の液晶テレビ・プラズマテレビはこちらというくくりのところで検索してみても、液晶だけしかセレクトされなかったデス。
ですが・・・
逆転の発想で考えると、エコポイントがつかないプラズマは売れゆきが悪くなるかもしれないので、値下げしてくるかも!または価格交渉に応じてくれやすいかもしれませんね。
書込番号:9434528
2点
あ!あと、もらったエコポイントを使用する際は「エコ商品☆☆☆☆」認定のものにしか使えないかもしれませんね。
勝手な推測ですけど・・・ありえそう^^;
書込番号:9434555
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/16 14:00:12 | |
| 10 | 2014/07/01 17:22:13 | |
| 1 | 2014/01/05 14:48:10 | |
| 4 | 2012/01/16 17:21:59 | |
| 7 | 2011/12/25 8:52:42 | |
| 19 | 2011/12/03 16:30:22 | |
| 7 | 2011/08/06 22:22:28 | |
| 0 | 2010/12/31 1:03:37 | |
| 0 | 2010/06/07 21:25:11 | |
| 1 | 2010/06/19 17:02:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


