『この値段で、買いですか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『この値段で、買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この値段で、買いですか?

2009/06/12 16:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

もしかしたら、質問する所が違うかもしれませんがよろしくお願いします。

私の行く店は、名古屋市内の家電量販店(エイデン)
TH-50PZR900が展示品で250000円・TH-P50V1が新品で378000円です。
 
50V型が欲しくTH-P50V1を購入予定でしたが、TH-50PZR900が展示品で250000円(税込み)
で売られていました。展示期間は半年程らしいです。
値段だけで見ると私には、TH-50PZR900(展示品)がとても魅力的に思えます。

皆さんどうですか?買いですか?教えてください。
お金だけの話で申し訳ありません、よろしくおねがいします。

 

書込番号:9688208

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/12 16:46(1年以上前)

こんにちは

ボクは買ったらその後価格を見ないことにしてますので、常に買い時です。
答えにならないとすれば申し訳ありません。

書込番号:9688300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/12 16:55(1年以上前)

考え方は人それぞれだと思いますが、展示品はよほど安くなければ
手を出さないほうが良いと思います。
テレビの展示品の場合は常に通電していますので、営業時間×半年と考えると
ぞっとしますし、特にプラズマの場合は画質の経年劣化が気になります。
25万円でしたら私なら絶対に買いません。

書込番号:9688327

ナイスクチコミ!4


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/06/12 17:37(1年以上前)

個人的意見ですが、私なら買いません。

展示期間6ケ月=1800時間稼動 店頭だからダイナミックモードでしょう。(焼き付き心配)
色んな人に?触られているハズ。(画面とか 指で )

25万ですか、安い買い物ではないですね。
あとで後悔したくないですからね!

書込番号:9688467

ナイスクチコミ!3


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/12 17:49(1年以上前)

半年ということは180日、一日12時間電源入れっぱなしだったとして、2,160時間。
この機種の謳い文句にあるパネル寿命10万時間は、残り97,840時間ですね。
新品で買うと100,000時間見れて378,000円、こちらは97,840時間で250,000円。
時間で割るとそれぞれ時間当たり3.78円と2.55円。
あれ?ちょっとお買い得?

まあ私なら買いません。

書込番号:9688504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/12 19:37(1年以上前)

新品を買う予算があるのなら、敢えてリスクの伴う展示品を選ぶ必然性はないですね。

画質も省エネ性の点でも新型の方が勝っていますし、ズバリ「買いではありません」(笑)

書込番号:9688870

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/12 22:08(1年以上前)

中古先生ならいつでも改どきです,

書込番号:9689608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 02:49(1年以上前)

こんにちわ。
展示品のほうばかりが注目されているようですがTH-P50V1が378000円ってのが高すぎません?

ビックのネットショップでも299800円+P29800ですから上の05さんの計算でいくと

TH-50PZR900(展示品)で250000円÷97840=2.55円
TH-P50V1(新品)299800÷100000=2.99円+29800ポイント

精神衛生上TH-P50V1 を買うのが賢明かと存じます。





書込番号:9690993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/06/13 12:31(1年以上前)

皆さん、どうも有難うございます。
 
そうですね、新品を買う予算があるのならあえて展示品を買う必要性は、どこにもありませんね!
これからいろんなお店に行って、なるべくこの機種が安く買えるように頑張ります。

購入した時には、また書き込みたいと思います。

本当に、有難うございました。

書込番号:9692295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)