『関西地区での価格は?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『関西地区での価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

関西地区での価格は?

2009/06/29 19:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:16件

こんばんわ!皆さんの書き込みを参考にさせて頂き
50V1を購入予定を考えております、あい@あいと申します。
東京出張を前に明日、夜、6月末(雨の日?)の好条件を期待し
最後のあがきを企てております。そこでお教え頂けないでしょうか?
大阪地区での先週末の価格は如何程でしたでしょうか?
よろしくお願いしたします。

明日の結果は追ってご報告させていただきます

書込番号:9776973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/06/30 23:14(1年以上前)

こんばんわ、報告します。

本日、無事、購入に至りました。
価格は268,500.-也 ポイント29%です。(ポイント分 \77,865.-)
条件としてNTT光OCNに加入しました
(以前よりTV購入時に同時加入を検討していました 東京での加入は不可らしいので)
大阪のLAB1なんばにて購入です。とても対応の良い店員さんでしたので
東京出張前に撃沈しました。

個人的に価格に納得したので、購入です。
皆様の書き込みは大変参考になりましたので、
何かの参考になるかと思い報告させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:9783640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2009/07/04 17:37(1年以上前)

あい@あいさん 様今日は。

>大阪のLAB1なんばにて購入です。とても対応の良い店員さんでしたので

この7日に大阪方面に所用で行きます。時間あれば立ち寄りたいと
思いますので不都合なければこの店員さんのお名前をお教え下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:9802128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/05 11:20(1年以上前)

腹黒太郎さん こんにちは

>この7日に大阪方面に所用で行きます。時間あれば立ち寄りたいと
思いますので不都合なければこの店員さんのお名前をお教え下さい。

ということですが、すみません
個人名なので、ここでは控えさせて頂きたく思います。宜しくお願いします。
店員さんはヤマダさんの店員さんです(メーカーさんではありません)

ただ、他のクチコミでもあるように、私も購入に当りタイミング等はあると思います。
公表させて頂いた価格での購入は間違いありません、同時にレコーダーを検討しましたが
閉店間際だった為、価格だけお聞きし、あらためて4日後に購入した時には条件が変わっておりました。しかしながら交渉させて頂き同条件にて購入しました(本当はもう少し安くと考えていましたが・・・・)
ともあれ、腹黒太郎さんのご検討をお祈りいたします。

書込番号:9806350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2009/07/05 22:19(1年以上前)

あい@あいさん 様、ご返信頂きまして有難う御座いました。


>個人名なので、ここでは控えさせて頂きたく思います


了解致しました。他の掲示板に担当者のお名前を書かれておられる

方がおられましたので、もしかしたらとお願いしました次第です。

考えがちょっと甘かったですね。ご無礼お許し下さい。

書き込みが下にきましたのに有難う御座いました。また何かお聞き

することもあるかと思いますが、その節は宜しくお願い致します。

書込番号:9809580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)