『G1よりiV1の方が明るい?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

『G1よりiV1の方が明るい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

G1よりiV1の方が明るい?

2009/09/20 20:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

スレ主 masamoさん
クチコミ投稿数:32件

G1を購入しようと思っています
レンタルビデオも映画も、あまり観ないので
「ハリウッドなんとか」は不要と判断しG1に決めてショップに出かけたところ、
ショップの店員から、「Vの方が画面が明るいよ。プラズマは液晶より
暗めだから、明るいVにしたら・・」とアドバイス頂きました。
店頭で見比べても、あまり違いはわかりませんでした。
本当でしょうか?教えてください。
・・で、Vを買われる(買われた)皆さんは、Gではダメな理由
というか、GよりVだ!ってものがあれば教えて頂けませんか?
少しの価格差なら、Vのデザインの方が好きなのですが
数万円は大金だし、がと言って後から後悔もしたくないし・悩んでいます。

書込番号:10184530

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/09/20 20:52(1年以上前)

こんばんは。

毎日見比べてますがG1よりV1が明るいと感じた事はありませんね〜f^_^;

ヨウツベやハリカラ要らないならV1でイイのではないでしょうか?

書込番号:10184569

ナイスクチコミ!1


c202amgさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46V1 [46インチ]の満足度5

2009/09/20 21:37(1年以上前)

ハリウッドリマスターの映像回路は、一般放送にも有効です、特に赤系の色は、GとVを並べてみると画質の差は、一目瞭然です。

私も、最初は、Gを購入しようと思ってましたが、この画質差をみて、Vにしました。

それと、GとVの明るさの差は、ありません。  

書込番号:10184812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/09/20 21:53(1年以上前)

訂正どすf^_^;


V1でイイの×

G1でイイの〇

書込番号:10184910

ナイスクチコミ!0


スレ主 masamoさん
クチコミ投稿数:32件

2009/09/21 07:57(1年以上前)

花神さん、ありがとうございます。
明るさ変わらないんですね。
明るさの点は解決(安心)できました。
・・で、c202amgさん・・有難うございました。
なるほど・・ハリウッドリマスターは映画見ないから
不要だと考えておりましたが・・「赤系」ですね。
ショップ行って、そのつもりで調査確認してまいります。
店員の言うことを鵜呑みにしないで、皆さんに聞いてみる
ものですネ!。
G&Vどちらを買うことになるか解りませんが、
いずれにしても、後悔しない買い物が出来そうです。
有難うございました。

書込番号:10186762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラス黒帯枠の傷 3 2011/04/28 8:00:21
いきなり真っ赤 3 2010/05/07 19:28:26
在庫情報 2 2010/05/07 16:40:45
ハリウッドカラーリマスターについて 7 2010/03/20 18:29:40
アニメ 1 2010/03/14 20:08:49
P42V1とP46V1 6 2010/03/15 11:30:01
展示品ですが…131,000円+ポイント10% 1 2010/02/10 1:21:19
ヨドバシカメラ梅田店 4 2010/02/07 22:10:05
買い時につて 6 2010/01/20 22:20:24
福岡県での特価は? 1 2010/01/09 21:10:57

「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)