『ご報告』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

『ご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

ご報告

2009/12/21 00:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

12/19に皆さんの情報を元にヤマダ電機池袋本店に行ってきました。試行錯誤はありましたがコンシェルジュさんのおかげで安く買うことが出来ました。
TH−P46V1  184800円   21%          38808P
BW970      197000円 23%-五年保障=18% 35460P
NW71FBN    126800円  24%           30432P
FRM90521A   128600円-93549P 16% 5609P
五年保障      6430円-6430P=0
38808+35460+30432-93549-6430+5609=10330P
でこれだけ値引いてもらって最後にまとめ買いポイント10%がもらえました。ほとんど奇跡に近いと喜びました。
(184800+197000+126800+128600-93549)×10%=54365P
54365+10330=64695P
に送料や取り付けの雑費が4050円
543651+4050=547701円がヤマダ電機に支払った金額です。
547701+新幹線・ホテル代30000+食費や雑費15600=593301円
で土曜日は夜友達と食事だったのでケーブルなどは買えなかったのであえて日曜にヤマダ電機池袋総本店に行って昨日50万以上買ったからまけてと言ったらまけてもらえて13970円をポイントで支払って総トータルが。
593301-(54365-13970)=552906円相当になります。
購入にたいしてネット派・量販店派などいろいろ考えはあると思いますが僕は凄く満足でした。これもみなさんの情報のおかげです。ありがとうございました。心から感謝します。

書込番号:10661769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/21 06:20(1年以上前)

>dita1972さん

ご購入おめでとうございます( ・∇・)。(°д°;;) ナント!事前計画通りヤマダのコンシェルジュサービスで見事希望商品をget!しましたねo(^◇^;)o。

TH-P46V1:例の11月下旬に投稿された激安価格ぐらいですね(一。一;;)。既に16万円ぐらいで出してくるかと思いきや意外と最安値は落ち着いていますね(゜-゜)!

DIGA DMR-BW970:こちらもご相談頂いた時期に比べ思いの他最安値は落ちないですね(-_-;

PC関連は想定以上のポイント還元だったようですね(・ロ・)。新幹線・ホテル代・雑費で\45,600-かかったようですが,この分を差し引いても地元の量販店に比べてやはり池袋の方が結果として安かったですか(°〇°;)?

また各製品の納期は如何でしょうか(・_・)?それぞれの製品全て年末までに間に合いましたかヾ(;´▽`A``?

書込番号:10662446

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2009/12/21 11:24(1年以上前)

daredevil_3さん。いつもありがとう。まとめ買いポイントだけで元はとれました。正直理想よりテレビとブルーレイは下がりませんでしたが許容範囲内でした。東京の友達にも会えましたし言う事無しです。ただ体調を崩したのは残念でした。納品はパソコンは12/27でテレビとブルーレイは12/29になりました。だから買いに行ったタイミングはギリギリセーフでした。ここまで出来たのもdaredevil_3さんを筆頭にいろいろ相談に乗っていただいたからだと感謝していますありがとうございました。

書込番号:10663041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/22 00:15(1年以上前)

dita1972さん

計画を無事遂行されたんですね。おめでとうございます。傍から、実は気にしておりました。感動です。
daredevil_3さんの情報提供も細部に亘って懇切丁寧で、何と素晴らしいこと。

疲れたでしょうが、お友達とも会えたし、楽しいプチ旅行だったのでは?

テレビとBDはこのところ下げ渋っていて、年末購入予定だった私も迷っているところですが、待つ甲斐があるのかは神のみぞ知る。池袋が近いだけにも少し待って見ますが、年内に届くというのはうらやましいです。

最後のコンシエルジュポイント10%は強烈でしたね。

Merry Christmas & a happy new year!

いやその前に

Happy year-end!かな。

書込番号:10666385

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2009/12/22 00:44(1年以上前)

木下まさこさん。ありがとうございます。正直相当大変でした。なれない東京で65万円を握り締め池袋を歩くのだけでも怖かったです。皆さんの的確な情報でほぼ完璧と言って良い金額とポイントになりました。テレビに関しては来年度にエコポイントから外される噂で生産を抑制気味で値段が落ちないのではと憶測しましたがコンシェルジュさんのおかげでなんとか希望金額通りに納まりました。コンシェルジュさんは本当にお勧めですよ。詳しいことは確認していただくとして合計金額が30万円以上でも5%もらえるのでテレビ以外に対象商品を買われるのであれば事前予約をしてみてもいいと思います。一生でここまでの買い物は無いと思います。友達とも会えたし良い経験でした。ありがとうございました。

書込番号:10666544

ナイスクチコミ!0


TVBDGIGAさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/23 15:00(1年以上前)

私も12/19に池袋に行っていましたが、この機種に関しては価格交渉しても一切下げてもらえませんでした。
ヤマダ電機池袋本店の価格は209,800円でポイント25%の価格でした。
BICでは209,800円ポイント15%でしたが、交渉して価格が201,300円ポイント30%になりましたが、
次にヤマダで5人以上の店員に交渉してみたのですが、209,800円ポイント25%からは絶対に下げないように言われているので交渉されても下げられないと言われました。
東芝の42Z9000などはあっさりと最安値と同等まで下げて貰えたので、dita1972さんの報告が正直信じられないです。
コンシェルジュサービスを使った際の値下げ交渉の内容や試行錯誤されたことをもう少し詳しくお聞かせ願えないでしょうか?

書込番号:10673302

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2009/12/23 15:45(1年以上前)

TVBDGIGAさん。ありがとうございます。今回の買い物で二ヶ月前から準備しました。まず価格.COMのクチコミで値段を教えてもらいながら名古屋に住んでいますが名古屋の量販店に通いながら値段の傾向を調べました。その間にヤマダ電機の池袋総本店のコンシェルジュのおまとめポイントを知り12月中旬に買うことにして最安値と最大ポイントを調べていました。東京に出てくる前日と当日に名古屋の限界価格を交渉して商談カードと名刺をもらい東京に着きまず池袋のビックカメラの本店に行って値段を聞きました。その時店員さんは値段は198000円の20%が限界ですがヤマダに行って値段が安かったらまた来ていただいたらそれ以上下げますと行っていました。その時までに集めた最安値はここのクチコミで11/29に184800円の21%ポイントでした。でまとめ買いポイントの事があるのでヤマダ電機で買うと決めていたのでコンシェルジュさんに持ってるデータと量販店でもらった商談カードなどを見せて交渉しました。最初はビックと一緒の198000円の20%と行っていましたが僕の友達が184800円の21%で買っているので同じ金額にしてくださいと鎌をかけました。担当の女性のコンシェルジュさんは一番偉い担当者に聞いてみますと交渉してくれて184800円の21%になりました。こんな言い方失礼だと思いますが僕の担当のコンシェルジュさんは若い女性で心もとないところがあるのですが熱意がある人で僕の話をしっかり聞いてくれて各商品担当者に熱のこもった交渉をしてくれたから安く買えたのかと思います。今回は二ヶ月の下準備も良かったのだと思います。いろんな人に助けていただいてこういう結果になれたのは満足しています。ブルーレイもパソコンも基本的には同じ感じで話を進めました。あくまで噂ですが来年の4月からこの商品がエコポイントの対象から外れるらしくてパナソニックが生産を絞っていてなかなか下がらないって話を聞きました。Gシリーズや50インチの方がまだ在庫があるみたいで値段交渉の余地はあるみたいですね。僕のやり方が正しいわけでは無いと思います。自分の信じた方法で交渉頑張ってください。成功を祈っています。

書込番号:10673464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/12/25 23:00(1年以上前)

dita1972さんのご努力は最初の書き込みからすごいと思い拝見していました。
私は11/29の価格情報を見て、11/30にTV単品ですがに184,800のP21%(5年保障付・他社カード使用可)で購入しました(特に交渉なし)が、一声でも粘ればよかったかなと思いました。
TVBDGIGAさんのBICの¥201,300のP30%なら価格なら私のヤマダ購入価格よりも十分安いですよね。

書込番号:10684691

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2009/12/25 23:39(1年以上前)

いけぶくろ散策さん。ありがとうございます。僕のコメントが少しでも参考になって嬉しいです。今の段階ではヤマダ電機の底値に近いと思っています。あとポイント重視の人と値引き重視の人がいるので何とも言えませんが僕は自分の買った金額とポイントはバランスが取れたものだったと思います。年末にかけてまた下がると思いますが年内設置を考えるとギリギリだったので自分では満足しています。

書込番号:10684923

ナイスクチコミ!0


B・Hさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/26 13:43(1年以上前)

昨日ビッグ池袋店で購入しました。
YAMADAは何度交渉しても、\205000のポイント25より下がりませんでした。
ビッグ池袋店ではかなりかまをかけ交渉しました。

最終的には、 

\185000のポイント23(5年保証/クレジットカード支払)

で購入できました^^
5年保証とクレジット支払で
もともとはポイント30%でしたが
23%になってしましました。
マイレージ貯めてるのでま、いっかー
明日TVが届きます。
楽しみ^^



書込番号:10687425

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2009/12/26 14:34(1年以上前)

B・Hさん。ありがとうございます。ポイント行きましたね。羨ましいです。頑張られた感じがして嬉しかったです。お互い楽しい年末年始になりそうですね。

書込番号:10687649

ナイスクチコミ!0


AW11MR2さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/29 01:47(1年以上前)

遅ればせながら、購入おめでとうございます。
しかも年内納入間に合ったとのことで何よりです。
池袋もご堪能できたようで良かったです。
購入後の書き込みを見ると、dita1972さんに皆さん
注目されてたんですね。
もうフ゜ラス゛マをご覧になられた頃ですかね。
とにかく本当におめでとうございました!

書込番号:10700848

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2009/12/29 01:56(1年以上前)

AW11MR2さん。ありがとうございます。たいして注目されていないですよ(笑)。何とかみなさんの協力のおかげで良い買い物が出来ました。29日の午前中に来る予定です。今から楽しみです。ただ残念なのが古いハードディスクに入っているテレビ番組を新しいハードディスクに移すのがとても難しいことが分かって凹んでいますがそれ以外は楽しみです。

書込番号:10700878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/18 03:23(1年以上前)

dita1972さんの書き込みを拝見し、本日コンシェルジュサービスで交渉して参りました。
コンシェルジュサービスについてですが、池袋店のみ改悪されていますのでご注意下さい。
池袋店では、テレビ・冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・レンジ・クリーナーが対象で、
パソコンやレコーダーなどは対象外に変更とのことでした。
また、まとめ買いポイントも減額されていました。
30万円以上・上記の対象区分が3種類以上で+3%、
50万円以上・上記の対象区分が3種類以上で+5%に変更とのことです。
渋谷店では、同種類の対象商品が3点以上でもOKで、まとめ買いポイントも最大で+10%まで付きますので、
まとめて買う場合は池袋店よりも渋谷店で購入された方がよりお得になる結果でした。

なお、TH-P46V1はどちらも在庫がなく展示品も売却済で入荷予定もないとのことで注文を受け付けて貰えませんでした。

書込番号:10801245

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2010/01/18 11:11(1年以上前)

コメントありがとうございます。ずいぶん変わっちゃったんですね。渋谷の場合支払った後ではなく到着後にもう一度渋谷に行かなきゃいけないらしくその当時は池袋は支払い後にポイントが10%もらえたので僕は池袋にしました。今度買いに行くときは慎重に行きたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10802008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラス黒帯枠の傷 3 2011/04/28 8:00:21
いきなり真っ赤 3 2010/05/07 19:28:26
在庫情報 2 2010/05/07 16:40:45
ハリウッドカラーリマスターについて 7 2010/03/20 18:29:40
アニメ 1 2010/03/14 20:08:49
P42V1とP46V1 6 2010/03/15 11:30:01
展示品ですが…131,000円+ポイント10% 1 2010/02/10 1:21:19
ヨドバシカメラ梅田店 4 2010/02/07 22:10:05
買い時につて 6 2010/01/20 22:20:24
福岡県での特価は? 1 2010/01/09 21:10:57

「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 458件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)