VIERA TH-P42V1 [42インチ]
チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]
皆さま、よろしくお願いいたします。
42型のフルハイプラズマの購入を考えています。
表題の2機種TH-P42V1とTH-P42G1ですが、どう違うのでしょうか?
またどちらがお勧めでしょうか?
素人なのでここでの意見を元に機種を決めようと思います。
何卒よきアドバイスをお願いいたします。
書込番号:10073980
0点
質問の前に過去のレスを先に検索することが常識です
書込番号:10075309
3点
awbiahさん、こんばんは
どちらかに決めかねている理由は何ですか?
それによって頂けるアドバイスは違うと思いますよ。
2機種の違いについては過去スレでも色々出てると思います。
画質の差がない、あまり優先されないとされる方は価格的にG1を選ばれる、
画質(ハリウッドリマスターなど)、デザイン(フルグラス)、
買った後の自己満足度(上位機種という…)でV1を選ばれる事が多いと思います。
V1ユーザーが増えるのは嬉しいですが、特に思い入れがないようでしたら価格面で
G1でいいのではないでしょうか。
少なくとも、口コミだけで判断せず、店頭でよく見るなどしてよいお買い物を!
書込番号:10075400
![]()
2点
こんにちはm(__)m自分の購入理由はやっぱりデザインとハリウッド何やらでしょう、Gは遺影の額縁みたいで…(^_^;)ハリウッド何やらはやっぱり赤色の表現が違うらしいです、いずれにしても価格差程の違いが有るかどうかは本人次第でしょう。Vの金額を出せるのならGの46型と悩んだ方が良いですよ、見慣れると42型でも小さく感じてきましたから。ま〜どちらも良いテレビだと思いますのでビエラはお勧めです。
書込番号:10076733
0点
「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/01 11:30:22 | |
| 3 | 2014/11/29 14:42:46 | |
| 2 | 2014/06/02 16:37:04 | |
| 4 | 2011/07/03 20:44:40 | |
| 0 | 2011/06/20 23:10:34 | |
| 3 | 2010/08/07 16:49:02 | |
| 0 | 2010/07/21 11:33:13 | |
| 30 | 2011/05/13 10:35:13 | |
| 4 | 2010/05/28 23:28:47 | |
| 2 | 2010/04/30 23:25:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



