『購入価格について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

購入価格について

2010/01/16 13:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:13件

オリンピック前に購入を考えています。

取りあえず在庫があるかどうか、ヤマダ電機に電話したところ、
ビエラTH-P42V1は県内(広島)に4台しか在庫がなく、早くしないとなくなりますよとの事。
価格はこちらの情報ではヤマダで実質12万で買えたということでしたが、
『185000円のポイント13% 実質16950円』
と言われました。

電話なので値引き交渉はしなかったのですが、とても強気な印象で
それより価格は下がりそうになかったのですが、
現金を持って明日お店に行って交渉してみようかと思います!!

最近、購入された方の価格情報を頂けると嬉しいです。(特にヤマダ)

また、ラックも同時に購入予定ですが、やはり一緒に購入した方が安く買えるでしょうか?
(何となく単独で交渉の方が良いような気もしますが…。)

宜しくお願いします。

書込番号:10792280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/01/16 18:57(1年以上前)

福岡ですが参考になりますでしょうか。
先週日曜日にヤマダで買いました。
185000円の15%のところを値切るのが苦手な自分なりに精一杯交渉して
2週間待ちなので20%にしてくれと言って実質148000円でした。

テレビ台は買っていませんがブルーレイBW570とセットで購入。
しかしセット割引などはなく粘りましたがブルーレイはもうこれ以上は勘弁してくれと65000円のポイントなし。

計21万3000円でしたが都心の競合店みたいな値引きは無理だろうしどうしても今、欲しいと思ったので買いました。
確かにパナのは「展示品のみ」などとよく売れてたし展示品も「昨日売れてしまいました」という機種もありました。

粘ればもう少し何とかなるのではないでしょうか?
交渉頑張って下さいね。

書込番号:10793487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/01/16 20:14(1年以上前)

1月16日土曜日 ヤマダ池袋総本店にて購入しました。maizouさんの情報を引き合いに出させて頂き交渉 ビックカメラ15万7千円ポイント20%を伝え15万7千円ポイント25%+5年保証付きになりました。個人的には大満足です。ヤマダは本当に在庫がないようで店頭にないので他店舗の在庫を確保してもらいました。ちなみにビックカメラは全国で在庫200台ほどあるそうです。シュノーさん、飛田扉さんありがとうございました。また貴重な情報を載せて下さった方々、ありがとうございました。

書込番号:10793770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/16 20:48(1年以上前)

値段の面で、みなさんやっぱりリアル店では妥協しなきゃいけないから、大変ですね。
どうして、そんなに、リアル店にこだわるのか?
僕には、少々理解に苦しむ所です。

今の時代、テレビ・ブルーレイレコーダー・・・等、別に安くて物の一緒なら、
リアル店にこだわらず、ネットで買えば値段も格段に安く、
そして、同じ物が買えるので、今回のじゅんななさんのケースでは、ネットで購入すれば解決するのではないでしょうか。

色々、書きましたが、限りある予算の中で、最高で楽しい生活を送る・・・これにかぎるのではないかと、僕は思うのです。

書込番号:10793919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/16 23:43(1年以上前)

私も知りたいです。どうして、高くてもリアル店にこだわるのか…。
批判でもイヤミでもなく、本当に、私が気づいていないことがあるのではないかと
感じています。
単に、通信販売は不安というだけなのでしょうか?

書込番号:10794871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/16 23:52(1年以上前)

皆さん、早速返信をしていただきありがとうございました。

やはり在庫不足なので値段交渉が厳しいですね。。
でも、これを参考にさせていただき、明日行ってみます。

設置&DVDやケーブルTVとの接続などのこともあり(自分でチャチャっと出来たらよいのですが)、
近くのお店での購入を考えていますが、
確かにネットでの購入は安くてメーカー保証も付けれるので
価格を交渉しても15万台くらいならネット購入も検討します。

貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:10794931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/17 07:10(1年以上前)

おはよう御座います、広島でパナ狙うならコジマが一番値段出してくれます。
デオデオで一度値段聞いてヤマダで交渉とかも有りです、頑張って下さい。

書込番号:10795971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/17 17:12(1年以上前)

私はスレ主様と同地区で、パナの他機種を正月セールに購入しました。

価格コム、コジマ、デオデオ、ビック、ヤマダの各店で価格比較しましたが最近は必ずしも
ネットが必ずしも安くなるとはかぎりません。

量販店のネット価格は、交渉次第で同程度の額を店舗で導き出せましたし、価格コムの価格は
量販店のポイント引後の価格と比較すればでは店舗の方が安価にもなります。
(本当の処分時期になれば、ネット価格にはとても敵いませんが希望商品はなかなか買えません)

また、店舗で購入すれば配送・設置もしてもらえ、TVについては外箱の処分もして貰えます。
ネット購入の場合、故障して修理の時に外箱が必要になりますが、店舗購入の場合は不要です。
42型以上になれば本体も重く大きく外箱もとても大きいので我家には保存場所ははありません。

以上により店舗で購入しました。

じゅんななさん
もう購入されているかも知れませんが…
TVの場合、価格も購入ポイントですが5年保障対応もポイントとなります。
当然、デオデオ会員であればデオデオは付いてきますが他店は色々です。
ヤマダでTV購入の場合広告商品では無料で付きますが広告商品以外にはポイント5%分が必要。
コジマ・ビック・ベストは原則、購入価格の数%のポイントかその額を払って付ける必要です。

白い恋人?さん
パナの売れ筋商品はコジマが一番最初に在庫切れになりました。
旧商品は確かにコジマが安い事が多いですが現行機種では他店のポイント引後と比較した場合に
安価ではありませんでした。
またパナTVの表示価格は、クリスマス頃にビックが一番早く安くしましたが値引は渋かったです。

書込番号:10798136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 18:29(1年以上前)

昨日、同機種が設置されました。購入価格はYAMADA−WEBで184,000円でポイントが44,000円。リアル店をはしごしましたが、大阪では、なかなか厳しかったです。

これから値段はさらに下がるかもしれませんが、満足しています。

がんばって下さい

書込番号:10798517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/18 00:08(1年以上前)

色んな情報、しかも地元情報が聞けて本当に嬉しいです。

昨日は用事が入ったためお店に行けず、まだ購入していなかったので
クチコミが見れて良かった!
この情報を元に(5年保障もふまえて)色々価格を比較して決めたいと思います。

やはり少しでもお得に買いたいですよね。

また報告しますネ☆

書込番号:10800609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/25 23:22(1年以上前)

報告が遅くなりました。。

先週の月曜日に買いに行きました。
ヤマダは185000円のポイント13%だったので、そこでは交渉せずに
在庫が多いと言われていたビッグカメラに行きました。

42インチのV1が欲しいと伝えたのですが、店内には46インチしかなく、
結局、店員さんが勧めるG1にしてしまいました。。
取り寄せが出来たかもしれませんが、店員さんもコレを買ったそうで、
話を聞いているとこれでいいかーという気持ちになり…。

また、すぐ発送できるというのも惹かれました。
せっかく皆さんにV1の価格情報を頂いたのにスミマセン。

G1の値段をここで言うのもなんですが参考までに。
価格.comの価格とまではいかない・・・と言われながらも
リサイクル料と設置料分をポイントで付けてくれ(=免除)、
139800円のポイント15%(5年保障の5%を引いて)で購入できました。
ネットとあまり変わらないのではないかと思います。

在庫もない、ギリギリな時期だったので何とか買えてよかったです。
情報ありがとうございました!

書込番号:10839767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/26 23:58(1年以上前)

>139800円のポイント15%(5年保障の5%を引いて)で購入できました。
ネットとあまり変わらないのではないかと思います。

激戦区ではこの値段で実質11万円台ですから、13万円台のネットショップで買う理由がありませんよね。

信用、サービスともに劣るネットショップには、少なくとも11万円台前半を出してもらいたいところですが、これでは存在意義が。

特に、最安値よりかなり高いショップってどんな人が買うのだろうと思ってしまうのですが。

書込番号:10845009

ナイスクチコミ!0


びた。さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/31 02:05(1年以上前)

じゅんななさん

G1購入おめでとうございます。

広島では,ビック,ヤマダ,コジマと市内中心部では,各店舗がちと離れているため,なかなか交渉が難しい(あまり相手にしてくれない)イメージがあります。

白い恋人?さんがおっしゃるとおり,コジマは安かったですよ。G1が119000円だったような・・・。
各店舗をこまめに回って,在庫を確かめて,残り少なくなったら店の投売りを待つ。
広島ではこれしかないような・・・

ほとんど運みたいな感じで,有用な情報でなくてすみません。

書込番号:10864263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)