『STATUS LED赤点滅7回』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『STATUS LED赤点滅7回』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

STATUS LED赤点滅7回

2011/07/02 11:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

一昨日LED赤点滅7回で電源入らなくなりました。
修理が本日来て、パネルに供給する部分の基板交換を行い、修理終了!

終了後、訪問した人が少し線が出るようになりました!?
というのでどんなもんかと見てみると、横に3mm、縦に5cm!の線が出ていて、びっくり

説明によると、原因不明で次回はパネル交換を行いたいと思いますと言ってきたので、原因不明なら交換しても治らないんじゃない?と問うと、うーーん・・・

だったら新品に替えてみれば?と提案すると、持ち帰らせてくださいの返答!

月曜に返事が来る予定です。

うちの親の自宅もパナのプラズマで故障して交換になっていますが、パナはソ○ーのタイマーよりも、早いタイマー付なのでしょうか?

書込番号:13204359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/07/02 11:18(1年以上前)

線!?

線の画像です!!

書込番号:13204366

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/02 11:22(1年以上前)

故障は運ってことでパナがどうとかではないと思いますよ。。
ソニーも別に・・

日立の話ですが、以前原因不明?って言われた故障が続きましたが、3回にわたってすべての基盤交換で治ったことがあり、その後は順調でしたね。。

基本は修理で改善されますが、それでも不可の場合は交換に応じてくれるでしょう。。

書込番号:13204384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/02 23:53(1年以上前)

以前にプラズマパネルの修理交換を見た事があるけど一定間隔でフィルムケーブルを
利用してパネルに信号を送っているみたいな造りでした。
電源ユニットを交換する時にフィルムケーブルに引っ掛けて接続不良でも起こしたんじゃ
ないかと思いますよ?

書込番号:13207250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/07/03 20:44(1年以上前)

確かにフレキケーブルでつながっていました。

現地で作業を行うから仕方ないかも知れませんね。

しかし、今日ゴルフを見ていたらいいとこで帯にじゃまされました・・・

書込番号:13210609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)