『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/03/14 15:25(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日とDMR-BW750-Kを購入しました。
価格は、TH-P42V1が205000円
    DMR-BW750-Kが105000円 合計31万円です。
住まいが北海道の為、こちらでの最低価格と比べると高いですが
ヤマダ電機(34万)とケーズデンキ(31万)で見積もり、ケーズが安く店員も対応が良かったので決めてきました。5年補償、HDMIケーブルとブルーレイディスク(5枚)のサービス付きでした。
4月8日納入予定です。
田舎なので、金額的には満足しております。納品が楽しみです。(^^)v

書込番号:9243753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/03/15 14:36(1年以上前)

圭祐パパ さん、おめでとうございます。
わたしは G1の方ですが、初地デジです。
きれいですね〜
ニックネームから推測しますと小さいお子さんが居るのでプラズマを選択されたのでは?


書込番号:9249360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/15 15:01(1年以上前)

ドジEX様
おっしゃるとおり、我が家には4歳と7歳の男の子がおりまして
最初は、SONYの液晶を検討したんですが、液晶を壊してしまいそうでプラズマを選択しました。やはり、プラズマとなると私には、パナソニックが綺麗に見えました^^(kuroは高すぎで除外です)
まだ、到着してませんので楽しみです(^^)v

書込番号:9249459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/03/16 21:55(1年以上前)

やはりそうでしたか。
わたしも子供(2歳女の子)がいましてプラズマになりました。
液晶と比べて画面の強度が高いことと、
画面の明るさが液晶よりないこと(明るすぎると目の疲労が早く子供に良くないかなと)が理由でした。
お子さんが二人も、それも男の子だと さぞ元気いっぱいだと思いますが
お互い子供たちに破壊されないよう気をつけましょう(笑)




書込番号:9256681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)