『ラックシアター』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『ラックシアター』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ラックシアター

2009/05/21 22:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 MK53さん
クチコミ投稿数:1件

この度、ビエラ42V1とディーガのセットを購入しようと思っているのですが、ついでにラックシアターSC-HTR210-Kも購入しようか迷っています。マンションでこのHTR200を使用されている方は居ますか?低音出しても苦情来ませんかね?
マンションの造りによって違うとは思いますが。また、もし低音出せなくても買う価値はありますか?お店でいじっても周りがうるさくてよくわかりませんでした。

書込番号:9582335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 01:03(1年以上前)

MK53様 はじめまして。
今月初旬にP42V1とラックシアターSC-HTR210-Kを購入し使っております。

半月ばかり使ってみての感想ですが、テレビ単体で購入しテレビの音質だけしか
知らなければ、特に必要性を感じないかと思いますが、ラックシアターの
スピーカーを通して音を聞いてしますと、それなりに迫力があり音が前に出て来る!?
感じです。ラックシアターの音を聞いた後にテレビのスピーカーから出る音を
聞くと、すごく薄っぺらく感じます。

テレビを置くスペースなどの、我が家の諸々の事情を考えますと我が家にとっては
買った価値はあったと思います。

低音云々に関しては、観る物(映画・ライブ物?)にもよるかと思いますが
それなりには低音もでますが、テレビを設置した真下の部屋で聞こえるほどでは
ありませんでした。
(ちなみに我が家は2階建ての普通の木造住宅で2階に設置しています。)

以上ご参考までに。。

書込番号:9583319

ナイスクチコミ!1


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/23 17:18(1年以上前)

最近の薄型テレビの音って悪いですよね
パナソニックの今回のシリーズは特にそう思います

なので、
ラックシアターはおススメですよ
ビエラリンクの設定で常にラックシアターから
音を出すようにできますから
内蔵のスピーカーと同じように使えます

ただ、音量を大きくしたり、低音をガンガン出したり
すれば当然近所迷惑にはなると思います

でも、音に余裕ができると思うので
聞こえやすい音量でも前よりも小さくて済むかもしれませんね

書込番号:9591431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/24 21:43(1年以上前)

背中を押すようですが、、ラックシアターはオススメです。
私はSC-HTX5-Kを同時に購入しました。

私みたいな素人でも良い画質は良い音質で楽しむべきだと
実感できるレベルです。元の環境に戻れません。

低音に関しては時間帯により音量を絞れば良いかと思います。
まあ、それでもうちは軽量鉄骨アパートなので夜(21時以降)は
TVスピーカーのみです。

書込番号:9598182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)