『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/06/05 09:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 aksyさん
クチコミ投稿数:10件 車検でりばりー 

先日ヤマダ電機さんに、東芝レズザZ8000を購入しに行きました。
しかし担当がパナソニックさんの方で、微妙な差でビエラTH-P42V1を
購入しました。

ビエラV1をプラズマ画質の奥行き感!で購入しましたが、いまだにわかって
いないというか、隣に液晶TVが無いと分からないです。
消費電力は非常に抑えられたと言われましたが、液晶に比べたらまだまだ
ですがね。
店員さんが言っていた通り、画面はやっぱりキレイです。
最近はサッカーとか、F1とは見る機会が多いのでプラズマを見るのが
楽しみです。

レグザの超解像技術も良いと思っていたのですが、我が家はTVのすぐ横が
外になっているのでガラスに映りこむのではないかというのも気になりました。

ビエラV1で十分満足していますが、レグザも欲しい。

書込番号:9653920

ナイスクチコミ!0


返信する
知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/05 16:18(1年以上前)

では、今日から呼び名を【ビエザV8000】と呼ぶ事にしましょう ^^

書込番号:9655100

ナイスクチコミ!2


スレ主 aksyさん
クチコミ投稿数:10件 車検でりばりー 

2009/06/05 23:50(1年以上前)

知一 様
ナイスな呼び名ありがとうございます。

購入するときは、わざわざSDカードに写真などは入れたりしないよ!と思ったけど
、試しにやってみたら結構良かったですよ。
友人達や親戚が集まったら、盛り上がると思います。

書込番号:9657245

ナイスクチコミ!0


Schindlerさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/06/10 00:42(1年以上前)

 えっと、なぜにレグザを欲しがるのか私には全く理解ができないんですが・・・・

 テレビの明暗の調整具合を表すのにコントラストってのがあります。

 分かりやすく白と黒だけで表現すると

 コントラスト3:1だった場合 白-灰色-黒 といった表示の仕方になります。

 5:1だった場合は 白-薄い灰色-灰色-濃い灰色-黒 ってな感じでしょうか。

 レグザのコントラストは 1000:1 です

 これに対して ビエラのコントラストは 40000:1 です

 これを比較対象にすること自体が 私には間違っているように思えるのです・・・・

 電気屋の店員さんに感謝するべきでは?

書込番号:9676910

ナイスクチコミ!1


スレ主 aksyさん
クチコミ投稿数:10件 車検でりばりー 

2009/06/10 15:11(1年以上前)

Schindlerさん

すごく納得のいく事を教えていただきありがとうございます。

Schindlerさん、電気屋さんに感謝します。

これでますますビエラV1を購入して良かったと思います。

分かりやすく教えていただきありがとうございました。

書込番号:9678749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)