『悩みます』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『悩みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

悩みます

2009/06/10 08:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 damejinさん
クチコミ投稿数:6件

フルハイと決め42Vと42Gで購入を迷っています。特に大きな違いはあるのでしょうか?店頭で比べる限りGは少し鮮やかすぎ!?Vの自然な感じがいいのか?とか。ハリウッドカラーリマスターて聞いたらVに惹かれますが、Gの値段にも惹かれます。家で見るんであれば違いはないのでしょうか?詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイスください。主に映画、サッカー見たいと思ってます。

書込番号:9677688

ナイスクチコミ!1


返信する
nigagoriさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/10 21:28(1年以上前)

Gはどうかわかりませんが42Vを購入して1ケ月過ぎました。画質はきれいですよ、操作性も特に問題なしで満足してます。 抽象的ですみませんが、GもVも価格的には大きな差がないのでVでいいのではないでしょういか

書込番号:9680200

ナイスクチコミ!1


スレ主 damejinさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/11 10:41(1年以上前)

nigagoriさんありがとうございます。過去クチコミを見ていたら、同じ質問をしている人がわんさかいらっしゃいました、すいませんでした。ついでに今ブルーレイレコーダーも何にするか迷ってます。ビエラ42Vと相性のよい機種はあるのでしょうか?ちなみに、ディーガのBW750あたりにしょうかと。安いのでもいいかなとも思うけど、テレビ以下のスペックのものだとテレビをいかしきれない気もするし。悩みます。何かおすすめありますでしょうか?

書込番号:9682645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/06/11 21:25(1年以上前)

パナのBDレコーダーをお考えならいま少しお待ちになったほうが
いいです(待てるなら7月半ばくらいまで)。

時期的に新製品の投入があるやも知れませんので。

それとご予算もありますがHDDの容量は500GB位あったほうが
(BW850位)使いやすいです。

書込番号:9684838

ナイスクチコミ!0


スレ主 damejinさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/12 23:16(1年以上前)

えーーーそうなんですか。全然待ちます!流離人さん情報ありがとうございます。BW850も検討には入っていましたが、そうですね、500GBと320GBの差は値段の差より大きいかもしれないですね。ますます悩みます。楽しい悩みではありますが。。。

書込番号:9690085

ナイスクチコミ!0


nigagoriさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/13 07:56(1年以上前)

私は42VとBR550をセットで買いました。HDMIケーブル1本で音声、映像がつながります。昔しか知らない自分にとっては感激でした。でもHDMIケーブルは別売りなんですよ・・・2500円位 結構高いです
操作はいたって簡単です。テレビのリモコンワンボタンで録画予約OKです。 BR550でちょっと後悔したことはシングルチュナーなので見たい番組が2つ重なった場合ひとつは諦めなければなりません それ以外は特に問題はないです。ひとつだけ不満は電源OFFがオートでないことです。録画終了しているのですがいつまでも電源が入ってます。(設定があるのかもしれませんが・・)エコ的に考えれば待機電力が・・

書込番号:9691363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)