『P46V1と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『P46V1と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

P46V1と迷ってます。

2009/06/16 07:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

スレ主 tobo2さん
クチコミ投稿数:72件

P46V1とP50G1のどちらかを購入しようと思っています。
(予算的にこの2機種に絞りました。46V1の方が高いですが。)
「ハリウッドリマスター」はBlu-ray Discなどで
映画をみるとき以外はあまり関係ないのでしょうか?
また、「バーチャル3Dサラウンドシステム」はあるとない
とではかなり差があるのでしょうか?
いろんな意見をお聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9706613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 16:52(1年以上前)

50V1購入しました
ハリウッドカラーリマスターは
比べてみても よくわからないレベルだと思います
サラウンドは 名前は 立派そうですが 普通です
ホームシアターシステムを 組み合わせてるので 映画とかは
そっちで 聞いてます
僕が買ったお店は 表示価格がG1よりも V1のほうが微妙に安かったので
V1で交渉しました

46と50だったら 大きいほうが 後悔しないと思います

書込番号:9714003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/06/17 21:42(1年以上前)

tobo2さん、私は家電製品をまとめ買いしたのですが、テレビを最初は37型か、42型で迷っていました。ですが、価格.comで相談しているうちに大きなテレビが欲しくなりました。それで、私も最終的にtobo2さんと同じ46V1と50G1で悩みました。それで、みなさんに相談を持ち掛けたのですが、大きなテレビにしておいたら後悔はしないと☆それと、実際お店で見てみると50G1が良く感じました(^-^)今、50G1を買って良かったなと思っています☆それと一緒にBDレコーダBW850、テレビ台、他にも家電をまとめ買いしました。最終的に、お店で見比べてみるのと、店員さんに聞いてみるのが一番いいと思いますよ(^-^)後悔のないテレビ選びをして下さい☆

書込番号:9715530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 14:45(1年以上前)

普通にテレビを見るなら「ハリウッドカラーリマスター」はいらないかなと思います。
というのも私には不自然な色に見えるのです。

原色ぽい色が出てくるとそれが猛烈に強調されて、映像から浮いているように見えます。
色の階調が増えた感じではなくて、突然グッと赤とかが濃くなる感じというか。
そこだけ後でCGで色を付けた様な不自然さです。

目がこういう色に慣れてないだけかなと思って、ずっとオンで見ていますが
3週間たってもまだ見慣れません。違和感があります。

派手な映像が好きな人は喜ばれるのかも知れません。

私には今のところ無くてもいい機能だと思っています。
そもそも元の映像信号には無い色を勝手に作っているのですから。

私はVとGで悩みましたが、完全にデザインのみでVに決めました。

書込番号:9718971

ナイスクチコミ!1


スレ主 tobo2さん
クチコミ投稿数:72件

2009/06/18 21:14(1年以上前)

メタボ ピンチさん、ノリスギさん、なしえもんさん
ありがとうございます。
ここ最近、カタログとにらめっこしたり、
ここの掲示板をのぞいたり、店頭で実物を見たりして
ず〜っと迷ってました(^_^;)
でも、みなさんのご意見を聞いて50G1に決めました!
明日注文したいと思います☆
ありがとうございました。


書込番号:9720526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)