『やっと買えました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『やっと買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと買えました

2009/12/20 18:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

クチコミ投稿数:14件

初めまして

昨日、ビックカメラ難波店で176000円の25%、5年保証付き、配送設置無料で購入しました!

到着が24日なので、楽しみに待ちたいと思います(^_^)

今から一年半ぐらい前に、パナソニックのショールームに行く機会があり、あの当時はPZ800が展示されていたんですが、あの画像を見た瞬間正直感動しました

今までテレビにはそんな興味がないような人間やったんですけど、テレビを見ただけでこんな感動できるんやって初めて知りました!

欲しいと思ったあの時から、だいぶ時間は経ちましたが毎日このサイトを見たり、いつ買うか悩んだりしてた日の事を思い返すと、なんやかんやで楽しかったなって思てます!

ここでの書き込み、レビュー等を参考にさせて頂いてこの46G1を買うのを決めました!

みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

長文すみません。

書込番号:10659800

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/21 00:11(1年以上前)

私も18日にビックカメラ難波店で179000円の21%+5年保証付きで実質26%、
配送設置無料、HDMIケーブル付きで購入しました!1%粘りました^^;
参考まで。

書込番号:10661734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:8件 鶴見緑地公園 

2009/12/21 19:27(1年以上前)

関西でも値引きあったんですね〜
ビックなんばとなんばLABIは片方が下げない限りどんな交渉しても強気なのであきらめてました^^

私は今回旅行がてらTH-P46G1を買いに池袋まで行ってきました(笑)
12/20(日)夕方にまずビック本店(池袋)で173000円のP29%(他社カードでP27%に)、送料無料を出してもらい(ただし5年保証が別途5%P引かれるので購入せず)、名刺をもらった上で本命のヤマダ本店へ。
結果ヤマダ電機総本店で174000円(P28%(他社カードok)・5年保証・今週内配達可の送料設置無料)で行けました。
ポイント換算後約125000円、さらにエコポイントを換算すると約9万円ですからホント良い時代ですよね〜。
※どちらの店もすごい人です。交渉する為にまず20分並んで待ち、交渉後もレジで40分並ぶという^^;

今のところ価格コム最安値が151000円(5年保証なし)ですから、旅行代がまるまる浮いた感じで満足してますヽ(^。^)ノ

書込番号:10664655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/22 11:52(1年以上前)

返信遅くなってすみませんm(__)m

写真が好きっさん
池袋で購入しはったんですね〜
羨ましいです(^_^)
やっぱり大阪と池袋ではある程度の差はあると思いますが、大阪でも安く買えたので僕は満足しています!

あと東京の方も凄い人やったんですね!(笑)
大阪のビックとLABIも、人が多くて店員を捕まえるのが大変でした(-.-;)(笑)

書込番号:10667853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/23 10:53(1年以上前)

弁当さん、マクドさん、ビッグカメラ難波店の価格情報、ありがとうございます。
私もそこで買おうと思っているので非常に参考になります。

海外で働いているのですが、12月26日に関空に着いて、そのままビッグカメラ難波に直行するかも。

ちなみに皆さん、配達は何日後になりました?26日に買って、いつ届けてもらえるのか気になります。1月2日には日本出発なので、なんとか年内配達に配達してもらいたいと思っています。

書込番号:10672382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/23 11:20(1年以上前)

こんちは
Panasonic Toyota F1さん

私は19日に購入しまして、最短で24日配送とゆわれました。

26日購入となりますと、もしかすると少し配送が遅くなるかも分かりませんね↓

店内は人が大変多く、店員を捕まえるのも一苦労ですが、がっしり捕まえて交渉頑張って見てください(^_^)笑

書込番号:10672474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/23 11:45(1年以上前)

弁当男子さん、こんにちは!
(こちらは夜ですが)

早速の返信ありがとうございます!
状況わかりました。

最終的には、ビッグカメラ難波とヤマダ難波で、価格と配達日をなどを
比較して決めようと思ってます。

書込番号:10672578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/23 13:36(1年以上前)

Panasonic Toyota F1さんこんばんはです!

私もビックとLABIを何度も行き来して、結局ビックで納得をして購入しましたんで。

比較される事をオススメします(^_^)

あとLABIのテレビコーナーの混み具合は、ビックの比ではないぐらいに多いので、覚悟しといたほうがいいですよ。(笑)

書込番号:10672987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 00:50(1年以上前)

弁当男子さん、何度も貴重な情報をいただき、ありがとうございます。
海外で生活していて、日本の事情がよく判らないもので、大変参考に
なっています。

そんなに混んでいるんですね〜。覚悟しておきます。
実は26日はあまり時間がなく、それ以外の日もTV購入に時間を取れそうに
ない状況で、貴重な日本での滞在時間で如何に効率よく買い物をするかもポイント
ですので、自宅のある泉佐野近辺の店も考えます。多少高くても、時間を金で
買うことも止むを得ないかな〜と。

ビッグカメラではなくて、ビックカメラでした・・・。

書込番号:10676268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)