『eoに不満』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『eoに不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

eoに不満

2009/08/03 21:42(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

少し前にテレビを買い換えた、国はエコポイントなどを実施してでも地デジへの移行を進めている。2006年からeoに加入している私はチューナーの入れ替えが必要となった。なんとこれに8400円もの費用がかかる。なんともまぁおかしな話である。地デジ化へ少しでも寄与しようという気がこの会社にはないね。

書込番号:9948864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/03 21:59(1年以上前)

貴方の一票が、明日を変える。

書込番号:9948962

ナイスクチコミ!0


Barkleさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/05 11:33(1年以上前)

何に不満をお持ちなのか意味がわからないですね。
地デジが見れるeoに加入しておられるのに、
なぜ地デジチューナを入れ替えるんですか?
ご自分が地デジが見れるeoに加入されているのに、
ご自分で何を見れるのか分かってないだけなのではないですか?

書込番号:9955534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/08/05 13:10(1年以上前)

eoのチューナーにHDMI、I−linkケーブルの口がないので交換する必要があるという意味やけど、何か?

書込番号:9955847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/05 19:57(1年以上前)

eoは民間企業なので1票って関係なさそう?

8400円なら、定額給付金でおつりが来ますね。

書込番号:9957077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/05 20:30(1年以上前)

懐かしいですね 定額給付金 まだ大切にお持ちなんですね

書込番号:9957234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/18 02:19(1年以上前)

板違いじゃないですか?

書込番号:10013678

ナイスクチコミ!0


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2009/08/24 14:57(1年以上前)

おかしな人だなぁ

書込番号:10043372

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/28 00:04(1年以上前)

自民も民主も地デジ化に賛成。地デジ化に反対の人たちの選択肢が無いね。

書込番号:10060245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)