『どこまで在庫が...』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『どこまで在庫が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どこまで在庫が...

2010/01/30 12:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

11万程まで落ちる事を期待してるんですが、もうこのタイプは精算が終わってるんですよね?
在庫はどれぐらい持つのかな〜
ちなみに通販ではなく、量販店での購入を考えております

書込番号:10860763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/30 12:59(1年以上前)

なんといいますかやっぱり個々のお店によるんじゃないでしょうかね
売り切れたら終りだし、売れなきゃのこるんだろうし

書込番号:10860776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/01/30 13:18(1年以上前)

状況的には完売店も出ていますし、かなり在庫薄いようですから待ってる時間はなさそうですよ。

早急にお近くの在庫のある量販店ごとに、お金持って交渉した方が良いと思います。

書込番号:10860841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/30 13:41(1年以上前)

この前、九州価格で¥125,000前後でした。
コジマで¥119,800まで下がりましたが、予約受付、みたいな感じで
注文を受けて、発注するようです。
ただ、メーカー在庫の確認は2月上旬になるらしかったです。
つまり注文を受けても、販売することができるかどうかわからない、みたいな感じでした。

購入の意思がはっきりしているんだったら
値下がりも期待したいところでしょうが
在庫切れになる前に、注文した方がいいと思います。

書込番号:10860917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/30 14:10(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
やはりいつ在庫が無くなってもおかしくない状況なんですね…
ですが特に急いでる訳でも有りませんので、根気強く頑張ってみようかと思います。
引き続き何か情報等ございましたら、ご連絡お願い致します。

書込番号:10861026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 00:35(1年以上前)

〉みなみだよさん
よろしければ、どこのコジマか教えていただけないでしょうか?


書込番号:10863927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/31 06:38(1年以上前)

大分です。

書込番号:10864587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 11:22(1年以上前)

ありがとうございます。

在庫があるか分かりませんがそれを参考に探してみたいと思います。

書込番号:10865440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/31 15:15(1年以上前)

買っちゃいました!
ケーズデンキで12万8千円スタートでしたが、粘りに粘って11万5千円です!!
目標額の11万には届きませんでしたが、ケーズデンキは5年保証の内容もしっかりしてるので大満足です♪

皆さんからの情報及びご意見が大変参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10866470

ナイスクチコミ!0


m_makさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/08 20:59(1年以上前)

近所のヤマダ電機で9万7000円でした(在庫かぎり)

書込番号:10908220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/10 15:45(1年以上前)

どこのヤマダで97000円でしたかィィ

書込番号:10917474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)