『関西で安いお店を知りませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『関西で安いお店を知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

関西で安いお店を知りませんか?

2009/06/28 23:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

スレ主 飛沫さん
クチコミ投稿数:46件

ここの掲示板を拝見していると、みなさん驚くほどお安く
ご購入されているみたいですが、そういった情報は東京近辺
が多いですよね。

関西で東京並みに安いお店はどこでしょうか?

・家電量販店(できれば大手のお店)
・できれば京都(大阪も可)
・お店のポイントを換算し、実質11万〜15万円ほどで買える
エコポイントは計算に含めない)

上記の条件を満たすお店の情報をお持ちの方、ご教示宜しく
お願いいたします。

書込番号:9773790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/30 22:12(1年以上前)

大阪在住です。
私もこの機種が欲しくてリサーチした結果を書き込みます。

ビックカメラ
177,700円(さらに安くしますと表示あり。価格交渉せず。)+P20%
長期保障:確認していません。

LABI1ナンバ
218,000+P28%
5年長期保障なし(1年更新の保障有料)

ヨドバシ梅田
177,800円+P20%
5年長期保障5%

ミドリ電化(東大阪)
198,000円+P1%
5年長期保障付き

以上、先週からのリサーチ結果でした。
購入に際しては、ご自分でお確かめください。
責任は、負いかねます。

書込番号:9783182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/30 22:17(1年以上前)

すみません。追加です。
いづれも価格交渉はしていません。
以上です。

書込番号:9783216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 飛沫さん
クチコミ投稿数:46件

2009/07/01 00:03(1年以上前)

アヤパパママさん

情報ありがとうございます。

東京の価格にはかなわないものの、ビックカメラと
ヨドバシ梅田の価格はわりとお買い得ですね。

交渉次第では5年保証付けてもらって14万ぐらい
ならなんとか狙えそうですかね。

それにしても、ヨドバシ・マルチメディア館の
¥140,000 - P20% =¥112,000(現金払い)とか
羨ましすぎます・・・。

書込番号:9784040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 00:38(1年以上前)

情報に誤りがありますので訂正します。

LABI1ナンバ
5年長期保障なし(1年更新の保障有料)→5年長期保障付き

書込番号:9784267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)