『購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました!

2009/07/19 20:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

クチコミ投稿数:106件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

先輩の皆さん! 私も皆さんの仲間入りしました!。週末に配送予定なのですが、

薄型は初めてなので、使用に際して何かアドバイスがあれば、頂きたいです。

先輩の皆さま、ご指導のほどよろしくお願いいたします!

書込番号:9878162

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/20 16:02(1年以上前)

お仲間入りおめでとうございます♪
週末が待ち遠しいですねw

ほんのチョットだけ先輩でまだエージング中だしこれといって注意事項なしですがね

書込番号:9881801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/20 20:31(1年以上前)

エージングは、どのようなモードでやるんですか?。

標準のままスタンダードなのか、省エネモードでダイナミックなのか、

参考までにお聞かせ下さい。

ちなみに、店頭でやってみたら、省エネ2でスタンダードだと、殆ど真っ暗ですよね。
まさか、そんな状態で1000時間過ごさなければならないなんて事はないですよね。

書込番号:9882905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/20 20:38(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ビエラご購入おめでとうございます♪

設置搬入時注意事項は、業者が素手で手垢や傷等付けないように、柔らかい白手袋を用意しておけば万全です。

エイジングは、標準で省エネオフでよいかと思いますよ。

4:3黒帯始め、静止画パターンの長時間表示を避けたら大きな心配は無用ですよ。

書込番号:9882935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/21 18:10(1年以上前)

こんばんわ

エイジングはここのどこかで見たのでStrike Rougeさんと同じです(ぁ

我慢するとしたら16:9でない放送を長時間見るときに4:3黒帯避ける為、アップスケーリング(セルフワイド)で観る事ですかね

CSの生放送番組ぐらいサッサとハイビジョン放送に変えて欲しいです・・・(独り言

書込番号:9887036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/21 18:33(1年以上前)

どもっ!

片倉小十郎景綱です(誰?

ご購入おめでとうございます(^^)
また一人ビエラーが誕生しましたね。

エージング、その他不明な点があれば遠慮せず
隊長にお聞き下さい(笑

映画がお好きなようで…是非BDでご鑑賞下さい!
素晴らしいですよ(^^)v



アディオス!

書込番号:9887112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)