『名古屋の価格情報教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『名古屋の価格情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

名古屋の価格情報教えてください

2009/08/15 23:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

名古屋市在住で液晶テレビの購入を考えています。
皆さんのTH−L37G1の購入金額を教えていただけませんか?
ポイントより現金値引きのKs電気で購入予定ですが、他の量販店の価格が気になります。
最近購入した方が居ましたらお願いします。

書込番号:10003677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/08/16 21:58(1年以上前)

名古屋市内ではありませんが、8月6日に拾ってきました、安城、岡崎情報をご参考まで。

岡崎 ヤマダ:155,000円、ポイント15%、5年補償なし、TV引取り有償
   粘りましたがこれが限界ですとの返事でした。
岡崎 k's:143,000円、5年補償付き、TV引取り無料+設置サービス込み
安城 エイデン:143,000円、5年補償付き、TV引取り無料

3店舗とも、在庫は無く取り寄せでした。
こちらに紹介のある、東京近郊の色々な店舗情報に比べて、三河地方の価格は、結構厳しい感じですね。

また、岡崎にある、オカデン総合電化センター(現金購入のみの店舗)と言う電気店のチラシが7月末頃に入りましたが、139,800円(さらに値引きします)とありました。ヤマダにこの価格の話をしましたが、ポイント引き後価格では、チラシ価格より安くなっているので現金値引きはしないと言われました。

また、14日に、大阪府のLABI千里でどんな値段になるかなぁと、軽く価格交渉してみましたが、158,000円+ポイント20%が乗り出し価格でした。
大阪と比べても、愛知県は、渋めの価格だと感じました。

書込番号:10007999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/16 22:17(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます とても詳しい情報でうれしい限りです。
結構厳しいんですね 関東に比べると中部は店頭の価格設定が高めな気がします。

価格だけ見ているとネットの方が2〜3万は安いですね。
高額ですがネットでの購入も視野に入れて考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10008124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/17 15:31(1年以上前)

名古屋なら交渉すれば ヤマダ電機・コジマのほうが安いです。 プラズマ買いましたが ビックリするぐらい違った! パナソニックならヤマダ電機。頑張って交渉してください。

書込番号:10010675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/17 23:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうなんですか ヤマダやコジマはあまり行ってなかったので
行ってみます。交渉には自信がないですが顔出してみます。

書込番号:10012769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/23 21:09(1年以上前)

皆さんのおかげで22日にヤマダ電機でTH-L37G1を158000円のポイント25%で購入できました。

それとBDレコーダも一緒に欲しかったのですが旧型のBD550がもう在庫がなく結局BD570の
新型になってしまった分 初めの予算を3万円ほど超えてしまいました。

テレビの方は決算ということで安かったのですが、25%のポイントがギリギリだと言われました。 
BDは新製品ということで95800円が92800円までしかいけませんでした。
それでもHDMIケーブルを付けてとか粘ったのですが店頭で使用している中古ならOKとのこと。

結局 中古はイヤということで、そのままの条件で購入。

なんだかんだで満足してます。

書込番号:10040256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/27 00:48(1年以上前)

ケッタ通勤さんへ
自分も名古屋在住で同様にテレビの購入を考えています。
もしよろしければどちらのヤマダで購入されたのでしょうか?

よろしくお願いします^−^

書込番号:10055465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/31 22:54(1年以上前)

バルセロナNO10さん

中川区のテックランド本店ですよ。

書込番号:10079787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング