『ラックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『ラックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラックについて

2009/10/12 18:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

スレ主 southalpsさん
クチコミ投稿数:3件

VIERA TH-L32G1を購入予定ですが、ラックにはパナソニックの専用ラックを使っている方が多いんでしょうか?専用ラックは高価なので、他のもので、これが良いというラックがありましたら、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:10298639

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/10/12 18:38(1年以上前)

どんな所に住んでいて、どんな場所に設置しようとしているのか判らないのに
「これがお勧め」なんて..._| ̄|○

せめて、設置する場所の(置ける)寸法くらいは書かないと...

書込番号:10298685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2009/10/12 19:02(1年以上前)

専用ラックって2.1ch付きのシアターラックしかないような気がしますが。
それだと高くて当然ですね。
購入されてる方は少ないように思います。

外付けスピーカーが不要なら、様々なテレビ台が販売されてるのでお部屋に合わせてどうぞ。
1万円程度出せばしっかりした台が買えると思いますよ。

別に難しい事ではありません。
本体サイズを見てそれが乗るテレビ台探すだけだです。

家電量販店なら適当な台も置いてあるかと思います。
安く済ませたいならホームセンターとかネットで探せばすぐ見つかると思います。
例>http://www.nissen.co.jp/cate009/event/PL09SP039_001_tvboard/index.htm?ref=lis

書込番号:10298801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 southalpsさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/12 19:14(1年以上前)

ひまJIN さん、アドバイスありがとうございました。
パナソニックの専用ラックだけみて、舞い上がってしまったようです。
ホームセンターというのも考え付きませんでした。
ニッセンのページも参考にさせていただきます。
ご丁寧に回答いただき、どうもありがとうございました。

書込番号:10298887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/12 19:30(1年以上前)

エレクターも自由に組めるメリットがあるので、良いですよ。

http://www.erecta.co.jp/home/TV/index.html

書込番号:10298992

ナイスクチコミ!1


スレ主 southalpsさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/12 21:40(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、アドバイスありがとうございました。
ご紹介いただいた「エレクター」は、家具的なラックの閉じた空間に比べて、空間を広く感じさせる自由な演出できる感じで良いですね。
ご親切に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:10299958

ナイスクチコミ!0


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 VIERA TH-L32G1 [32インチ]の満足度4

2009/11/09 23:42(1年以上前)

ディーバ設置例その1

こちらはいかがでしょう?スピーカーはありませんが・・・
ニトリのディーバです。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8050409
引き出しもあるし、ビデオラックは3段あります。背面ケーブル出しもあるし、キャスターももちろん付属。思いのほかにお値段以上です。
5990円でこのラックを買って、スピーカーを別に買ってくれば予算は純正のシアターラックよりかなりお安くなると思います。写真には入れませんでしたが私の家では、液晶をぎりぎり前に出し、後ろの開いたスペースにスピーカーを配してみました。
(値段の割りにディーバのパッケージは「お値段以上に」かなり重いのでご注意を)

書込番号:10450366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング