


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]
常用テレビが故障し、田舎のヤ●ダ電機さんで購入しました。
107,800円ポイント18%で表示されていました。
一度交渉しましたが、限定品なので無理との回答。
一廻りしてからもう一度交渉、ポイント20%で本部に聞いてみるとのこと。
待つこと5分位か、どこかにポイントUPの内容を記載してFAXを送信している模様。
結果、それで購入することに。ポイント21560Pです。
5年間保証付き。
明日配達を条件に。
UPされている皆さんに比べたら随分高いですが、故障したテレビの引き取りもあるし、近くのコ●マさんより安かったので。
価格COMのコメント読んでX1を買うつもりでしたが、見比べてG1にしました。1万8千円位の差がありましたが。
ちょうど大リーグの野球中継をしていて、並べてみたら気になりましたので。
決してお得な価格ではないですが、田舎の方の参考まで^^
書込番号:10354592
 3点
3点

現在のヤマダさんの価格です。パナソニック 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ THL32G1 商品番号:116530019 WEB特価: 91,200円 (税込) 19,152 ポイント(21%進呈) 定価:オープンプライス  在庫:配送設置商品  ■この商品の省エネ性能は★★★★★5つ星です。■目標年度:2008■省エネ基準達成率:200%■年間消費電力量:100kWh/年■年間電気代2200円/年  只今、購入検討中です。
書込番号:10379683
 0点
0点

価格.comの今までの最安値よりお得ですね。即決ではないでしょうか。長期無料保証も付いてるようですし。納期を急がない方にはお勧めですね。
書込番号:10383392
 2点
2点

Webで張り合ってるんですね^^
 ヤ●ダWEB特価: 91,200円 (税込)  18,240 ポイント(20%進呈)
   決済確定後、納期2週間以上。 長期無料保証付き
 ビ●ク特価:91,200円(税込) ネットポイント「20%」( 18,240P )サービス
   1〜2日で出荷。 長期保証はポイント5%
 お徳は前者、お急ぎは後者でしょうか。
 前者は先週よりポイントが1%減ってますね。実質値上げ・・?
 
書込番号:10403319
 0点
0点

余計なことだとは思いますが、価格comは伏せ字禁止です。
次回からは注意していただければ...
いくら値下げしても買えない懐事情...(:_;)
書込番号:10412478
 2点
2点

ブルーFOXさん
 ご指摘ありがとうございます。(感謝)
 利用ガイドの確認不足でした。^^;
 以後、気を付けます。
 私も懐は寂しい限りですが、10年使用していたものが故障した&エコポイントがある&来客予定がありどうしても緊急に必要、と条件が重なってしまい無理をしてしまいました^^;
 でも、とっても良いテレビで満足しています。
 この先10年位は毎日お世話になることでしょう^^
 以下、訂正です。 ヤ●ダ=ヤマダ コ●マ=コジマ ビ●ク=ビック ^^;
書込番号:10415739
 0点
0点

LABI日本総本店。94800円の23%ポイント還元でした。
予想はしていたですがポイント無しだと下げ幅が低かった。(8万円台と言っていた)
3日に行ったのですが、5日に搬入されます。WEBだと最悪2週間と言っていましたのでそれに比べたらかなり早い納期です。
ただし、オープンの時柄、接客はファミレスのような氏名お呼び出し方式ですので購入は注意しましょう。私は接客まで1時間待ちました。担当も役割によりコロコロ変わる感じです。
リサイクルと配送コミコミでしめて98160円となっておりました。
書込番号:10424552
 0点
0点

購入検討していましたが、先程やっと注文しました(午後から価格が下がったので)。
■購入内容 
 
リサTVAB+ウンパン テレビリサイクルAB+収集運搬料   \3,360 
 
パナソニックTHL32G1 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ \89,800  
 
お支払金額 \93,160(カード決済 一括払い)  発行ポイント 18,858 pt(21%)
 
色々と参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。 
書込番号:10475596
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   チャンネル変更時の番組名表示 | 1 | 2017/09/15 22:54:22 | 
|   とうとう画像が出なくなった♪ | 9 | 2017/01/27 9:46:39 | 
|   至急教えて頂けませんか? | 0 | 2010/03/12 23:51:22 | 
|   画面・音声が消えていまいます | 3 | 2010/03/17 20:05:27 | 
|   神奈川県内で在庫が残っているお店をご存知ありませんか? | 5 | 2010/02/20 17:00:13 | 
|   本日買いました | 3 | 2010/02/12 4:29:06 | 
|   こんなものかな? | 3 | 2010/02/09 21:52:37 | 
|   買っちゃいました | 0 | 2010/02/06 16:32:40 | 
|   ケーズデンキ(足立区2店舗)で | 0 | 2010/02/06 12:42:27 | 
|   購入しました | 0 | 2010/02/05 20:45:08 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![VIERA TH-L32G1 [32インチ] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000018924.jpg) 

![VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![VIERA TH-L32G1 [32インチ]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

![VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較 VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画 VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![VIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




![VIERA TH-L32G1 [32インチ]の満足度 VIERA TH-L32G1 [32インチ]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)



![VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


