『倍速液晶への切り替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『倍速液晶への切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速液晶への切り替えについて

2009/12/07 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

スレ主 nekojijiさん
クチコミ投稿数:2件

倍速液晶にこだわってこちらの機種を購入したのですが、説明書を一通り読んでも倍速への切り替え方法が分かりません・・・。

最初から「倍速液晶」設定になっていて、「倍速なし」へは変更できない、ということなのでしょうか・・?
初歩的な質問で大変恐縮です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10594302

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/12/07 19:35(1年以上前)

>最初から「倍速液晶」設定になっていて、「倍速なし」へは変更できない、ということなのでしょうか・・?

取説 TV編P48,49の「画面位置やサイズの微調整/画面の設定」内に「Wスピード」が有ります。
これがそうでは?
パナの取説では、この程度しか言えないのですが・・・


書込番号:10594500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/12/07 19:51(1年以上前)

メニュー→設定する→画面の設定→Wスピードをオフ 弱 強で 設定します。このWスピードが倍速のことです。

書込番号:10594571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nekojijiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/07 21:33(1年以上前)

解決しました!
説明書のおっしゃられたところに書いてありました。
(私の読み込み不足でした。お騒がせ致しました。)
本当にありがとうございました!

書込番号:10595119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング