『地デジchが写らない。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『地デジchが写らない。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジchが写らない。。。。

2009/06/20 21:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

クチコミ投稿数:19件

初めましてG1が届き簡単設定(東京)を設定しましたが地デジの8chが写りません!
初期不良なのか何かアドバイスをお願い致します。

書込番号:9730731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/20 21:30(1年以上前)

受信レベルはどのくらいですか?

書込番号:9730846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2009/06/20 22:08(1年以上前)

チューナーの故障はありえません。地デジとアンテナ条件がほぼ同じTOKYO MXが
14チャンネルで良好に受信できる状況でしょうか?築10年以上のVHFアンテナのみの
建物は地デジを受信できないので、電器店にアンテナの点検と工事の見積もりを依頼
しましょう。賃貸なら大家さん、分譲なら管理組合にご相談ください。

書込番号:9731089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/23 07:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨日パナソニックの技術員に来てもらいました。
アンテナの接続不具合(UHFをつけたとき言われた)のためレベル不足との事。
とりあえず(なぜか。。)写るようになりました。
ご返答数々ありがとうございました。

書込番号:9743981

ナイスクチコミ!0


電機男さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/05 12:14(1年以上前)

本体ではなく、アンテナの問題だと思われますが、リモコンのサブメニューを押して「アンテナレベル」を選んで決定すると簡易的にレベルが見れます。60ぐらいは欲しいですね。40を切っていたらギリギリです、アンテナやブースター、分配器の確認が必要でしょう。。

書込番号:9806591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング