『ヤマダ池袋LABIにて購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『ヤマダ池袋LABIにて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋LABIにて購入しました

2009/08/10 12:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

32型の液晶テレビの購入を検討しておりました。
東芝のC8000と比較検討してましたが、液晶の質でパナに決めました。

その後X1とG1とで結構悩みましたが、倍速に期待した形です。
(スポーツ見なければ倍速はいらない。自分は結構見るので期待こめました)

¥99800のポイント25%+長期保障(5年)です。

額面の99800を下げる事は無理ということでポイント勝負でした。
今考えるとポイントをもう少しいけたかもしれません。

ただ、今お盆休みで納入時期が9月1日というのが残念です。

以上

書込番号:9978337

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-L32G1 [32インチ]の満足度5

2009/08/15 21:43(1年以上前)

私も本日池袋LABIで購入しました。
スポーツ観戦の多い自分は倍速があることを前提に、安さの東芝C8000、HDD付の日立Wooo L32-WP03との比較でした。

画質はG1>WP03>C8000という印象。
2人暮らしでテレビが一つしかない自分には二画面表示が魅力的でしたので、C8000は除外しました。

また私はHDDレコーダーをまだ持っておらず、WP03の10万円ちょいという店頭価格は魅力でしたので、そちらに方向転換することも考えて価格交渉次第。
店頭価格は99,800円のポイント15%(実質84,830円)。
店員さんにここで見たポイント込で75,000円位の実績があったことを伝えると、「ちょっと待って下さい」と奥へ。
しばらくすると、「ただいま在庫がなく、納期まで3週間かかってしまうので、99,800円の28%、5年保証付でいかがでしょう?(この製品は5年保証の対象外とされていました)」との回答でしたので、その場で購入しました!
しかも他社カード払いでもポイントそのまま。
実質71,856円で済んだので、これなら別途HDDレコーダーを買ってもWP03にあまり見劣りしません。

納入は9/6となりましたが、納期まで時間がかかる分安くしてくれ、むしろ良かったです。
到着が楽しみです。

書込番号:10003153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/16 23:15(1年以上前)

私も15日に池袋LABIで購入しました。

ですが、上記の方と値段は一緒なのですがポイントはどうがんばっても15%しか無理だと言われました。
納期も同じく3週間かかります。

対応してくれる人によって値段・ポイントの違いがあると知って心底ガッガリです。

書込番号:10008473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-L32G1 [32インチ]の満足度5

2009/08/17 23:38(1年以上前)

chameleon-jさん

ポイント負けてくれませんでしたか…。
私の場合はここでの実績があることを話しただけですぐ対応してくれました。

ホント店員によってかなり差がありますね。
今後はそういう店員に当たったら、めげずにまた別の店員に当たりましょう。
以前携帯を買った時にも、同じ池袋のビックカメラでも店舗を替えたら値引が効いた事がありましたよ。

書込番号:10013036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/18 10:26(1年以上前)

名古屋のヤマダでは、99800円でポイント無しです。

5年保証は付けてくれましたが、ポイントは絶対無理だと言われてしまいました。

在庫が無い商品の値引きは難しいの一点張りでした。


一応、上記の値段で購入しました。

ご参考までに。

書込番号:10014370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング