『この機種使用の方に尋ねます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-22RKHの価格比較
  • CS-22RKHのスペック・仕様
  • CS-22RKHのレビュー
  • CS-22RKHのクチコミ
  • CS-22RKHの画像・動画
  • CS-22RKHのピックアップリスト
  • CS-22RKHのオークション

CS-22RKHパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • CS-22RKHの価格比較
  • CS-22RKHのスペック・仕様
  • CS-22RKHのレビュー
  • CS-22RKHのクチコミ
  • CS-22RKHの画像・動画
  • CS-22RKHのピックアップリスト
  • CS-22RKHのオークション


「CS-22RKH」のクチコミ掲示板に
CS-22RKHを新規書き込みCS-22RKHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種使用の方に尋ねます

2012/08/03 19:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-22RKH

クチコミ投稿数:12件

説明書いわく「上下風向ルーバー」(いわゆる上下に自動で動く羽ですね)は冷房の時はどこまで稼動してました?実は掃除してて羽の奥が黒かったのでそこまでやろうとして羽が外れて、はめるのは出来たのですが、なんとなく羽の稼動範囲が狭くなったような気が、、、するようなしないような、あんまりはっきり記憶してないもので・・・。
暖房では一番下(一番上からほぼ真下の90度近く)まできてるのですが冷房は一番上から真ん中45度までのようなんです。最初からそんな感じだったでしょうか?お持ちの方どうか情報を・・・。

書込番号:14891823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/03 19:52(1年以上前)

取説の、P,16 の一番下に可動範囲が記載されていますが、
それを見ますと、問題ないと思います。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/cs/cs_22rkh_oth_0.pdf

家もパナですが、冷・暖 で、上記、範囲の可動になります。
ちなみに、ルーバーを動かした場合、一旦電源を入れ、再度切りますと元の位置に戻り、
再び電源を入れると、設定された範囲を稼動します。
家もいつもそうなります。

ご参考まで

書込番号:14891890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/03 20:03(1年以上前)

訂正です。

>「ちなみに、ルーバーを動かした場合、一旦電源を入れ、…」
   ↓
 「ちなみに、停止中にルーバーを動かした場合、そのまま元の位置に戻そうとしても、
元の位置に完全には戻りませんので、一旦電源を入れ、…」

に訂正させてください。

失礼しました。

書込番号:14891936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/03 20:07(1年以上前)

型式は違いますがパナ機使いです。
電源オフ状態でかまいませんのでコンセントを抜いて数分後に
再度入れ直してください。
再度通電が再開されると自動的に元位置に修正されますよ。
停電の後に見かけるけどその後は特に異常は見受けられない
のでリセット処理に近いんだと思います。

書込番号:14891955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/08/03 21:37(1年以上前)

「この機種使用の方に尋ねます」

だから この機種を使用してない人はカキコする必要はないと思うが

書込番号:14892313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-22RKH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種使用の方に尋ねます 4 2012/08/03 21:37:05
お掃除機能 5 2010/06/17 2:39:52
買いました 1 2010/06/12 14:20:02
買いました 1 2009/07/19 23:29:21
買ったけど、どうなんでしょ? 2 2009/06/20 18:37:36
マツヤデンキで 1 2009/06/13 7:11:59

「パナソニック > CS-22RKH」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-22RKH
パナソニック

CS-22RKH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

CS-22RKHをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング