『デジイチからF200EXRに変えてよかった』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『デジイチからF200EXRに変えてよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

デジイチからF200EXRに変えてよかった

2009/08/23 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:29件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

F200EXRを7月はじめに買いました。デジイチを下取りに出して、コンデジにチェンジです。

正解でした!

デジイチは、毎日持ち歩くに苦痛です。しかし、F200EXRコンデジならば、毎日持ち歩いています。

画像解像度も、デジイチを凌駕する場面がありました。

「餅は餅屋」だと、Fujiのリバーサルフィルム技術を活用した絵作りには、感動しています。

書込番号:10040689

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/08/23 22:41(1年以上前)

こんばんは。ポケデジさん

デジイチは確かに高感度ノイズやコンデジでは得られないボケ方など撮影できますが。
レンズ数本+本体を持って撮影は正直重いです。

今はコンデジでも高倍率機やAFの早いもの・起動の早いもの・ノイズが少ない・防水
などいろいろありますものね。

コンデジしか持ってないひとから見たら一眼はいいな〜と思うかもしれませんが。
大きな印刷などする人もあまりいないと思います。

さっと出してぱっと撮るコンデジの魅力ですね。あくまでカメラは自己満足の世界ですから。

じっくりFinePix F200EXRで沢山撮影してください。
飛行機の写真の町並み凄いですね。

書込番号:10040794

ナイスクチコミ!6


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2009/08/23 22:56(1年以上前)

>画像解像度も、デジイチを凌駕する場面がありました。

参考までに、そのデジイチとレンズを教えて下さい。

書込番号:10040902

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/08/23 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。

F200EXRを手に入れる前は、O社のE410で、Wズームセットを3年余り使っていました。

高感度域にちょっと不満がありました。

軽い・高画質・コストパフォーマンスが良いコンデジなF200EXRは、海外へ旅のお供にナイスでした。

書込番号:10041017

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/08/24 09:30(1年以上前)

ご参考まで。

http://www.dpreview.com/reviews/fujifilmf200exr/page21.asp

書込番号:10042400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/08/29 11:42(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます!

Fuji Fine PixF200exrは、心から良いコンデジだと思います

F200exrに目をつけられた皆様は、観る目がある方たちだと、思います




書込番号:10067404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング