『カメラでの静止画確認について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『カメラでの静止画確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラでの静止画確認について

2009/08/30 16:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:91件

カメラに詳しくないので、毎回ほぼEXRオートで撮影しています。
カメラの液晶画面で再生しようとすると、結構頻繁に「再生できません」
という表示が出て、静止画画像が確認できません。
SDカードからパソコンに取り込むと、ちゃんと再生できるようなのですが…(*_*;)

これはSDカードの問題なのでしょうか?
それとも本体でしょうか??
ちなみに2ヶ月ほど前に購入し、すぐにこの症状が出ていました。
購入時に3年保証はつけています。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければありがたいです、
よろしくお願いいたします(u_u;)

書込番号:10073618

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/08/30 16:53(1年以上前)

カードを買った時にデジカメでフォーマットしたのでしょうか?
買ったお店に相談したほうがいいと思います。

書込番号:10073659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/08/31 00:09(1年以上前)

じじかめさん、レスありがとうございます!

フォーマットはしておらず、買ったSDカードをそのまま入れて使っていました(>_<;)

お店で聞いてみます☆

書込番号:10075658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/08/31 11:40(1年以上前)

まずカメラでカードをフォーマットしてから、撮影してみましょう。

上手くいけば、お店に行く必要はないですし、それでも上手くいかない場合にお店に行けば良いと思います。

書込番号:10076927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/08/31 11:47(1年以上前)

かわはら@千葉さん、レスありがとうございました☆
カメラ本体でフォーマットできました(*^_^*)
これからちゃんとカメラ本体で画像消去していきます。
ありがとうございました(≧∀≦)

書込番号:10076949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/08/31 17:40(1年以上前)

購入直後のメモリーカードは、まずは使用するデジカメでフォーマットしてやる必要があります。それにより「そのデジカメで使う」という前提でフォルダ(収納場所)が作られて、画像はそのフォルダの中に記録されます。

最初にフォーマットしなかったので、そのフォルダの中に画像が入らずに、パソコンからは見られるけど、デジカメでは見られないという問題が生じてしまったのだと思います。

フォルダの中の画像の消去だけならばパソコンで行ってもOKです。そのフォルダを消さなければ問題ありません。まあ、消してしまっても、またデジカメでフォーマットしてやればいいだけです。

書込番号:10078022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/08/31 18:23(1年以上前)

なるほど…
フォーマットはただ画像を消去するだけなのかと思っていましたが、もっと大切な役割があったんですね☆

とても分かりやすくご説明いただき、きちんと理解できたと思います!
本当にありがとうございます(*^_^*)

書込番号:10078189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング