『シーン毎のオススメ設定方法』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『シーン毎のオススメ設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 シーン毎のオススメ設定方法

2009/09/25 11:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 06Skullさん
クチコミ投稿数:8件

いつも母のデジカメを借りていたのですが、ついにmyカメラを購入しました。

まだ数枚しか撮影していないのですが、下記のシーンでの皆さんのオススメ設定を教えてもらえたらと思います。

1.日中の屋外
2.夜景
3.室内(白色蛍光灯)


カメラに関しての知識がまだまだなので、お手柔らかにお願いします。

書込番号:10209998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/09/25 11:31(1年以上前)

 
06Skullさん、こんにちは。

私はこのカメラの購入を第一候補に考えているのですが、理由としては、

「6つのシーンを自動で認識×シーンに合った最適な画質設定に自動で切り換え」

を行ってくれる『EXR AUTO』に魅力を感じているからです。
そう、「色々考えずカメラに任せてしまえ!」です。

ですから、お書きになられた1と2に関しては『EXR AUTO』で宜しいかと。。。。
3については、私も有識者(できれば実際のオーナー)の方にお聞きしたと思います。
 
 

書込番号:10210048

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/09/25 11:35(1年以上前)

こんにちは このカメラは息子用に買いました。
日中はシーン自動認識で問題ないでしょう。
夜景は手持ちと三脚使用と二つあり、使い分けてください。
蛍光灯の下では、3種類のポジションがありますので、合わせてください。

覚えるには蛍光灯のポジションでも変えてみてどう写りが変わるか?失敗を恐れずやってみることが大切です。
それによって説明書にないことも発見できます。

書込番号:10210062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/09/25 13:54(1年以上前)

(1)日中の屋外ではEXRの「ダイナミックレンジ優先」
(2)夜景はEXRの高解像度優先モードか「M]の「絞り優先」
(3)室内はEXRの「高感度低ノイズ優先」
がいいと思います。

書込番号:10210537

ナイスクチコミ!1


スレ主 06Skullさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/25 15:01(1年以上前)

皆さん、早速のご回答ありがとうございます。


里いもさんの仰る様に、蛍光灯は調節が必要ですね。
だいぶ色味が違って見えたので。

当面はじじかめさんの設定方法で撮影してみようかと思います。


本当にどうもありがとうございました。

書込番号:10210747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/25 19:06(1年以上前)

あれま。
11時に質問して15時に回答締め切りですか。忙しいですね。
せっかくなんだからもっとゆっくり聞けばいいのに。

書込番号:10211621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング