『F300EXR?』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F300EXR?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

F300EXR?

2010/04/02 01:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:3068件 FinePix F200EXRの満足度4

http://digicame-info.com/2010/04/f300exr.html

ホントに出ればいいですね。

書込番号:11175306

ナイスクチコミ!3


返信する
FRAGRANTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/02 01:56(1年以上前)

これホントなら、すごく楽しみです。
F300EXRは、1/1.4サイズのSuperEXRのCCD!すごく良いです。
それから動画はどうせフルHDなら、もっと使いものになる動画機能にしてもらいたいもんです。

次期デジイチのSx-ProもSuperEXRのCCDだなんて・・・すごい良いです。
最近のデジイチは、塗り絵CMOS画像ばかりでつまらない画像ばかりだから是非CCDで出してほしいものです。
でも見ると、NikonマウントなのでCCDといったら、筐体は何がベースとなるのでしょうか?やはり、D300(s)なのかな?D300(s)はCMOSなのに・・・

出たら是非とも購入を検討したいです!

書込番号:11175405

ナイスクチコミ!3


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/02 05:10(1年以上前)

3/4半期ってことは、順当にいったらフォトキナで発表ってことかにゃ?
ってことは、発売は年内?

で? 現行機はもう在庫限りってか。
チキショー、化粧品ばかり作ってやがるな。
にしても、ISO128000 とか DR1000% とか、いろんな意味で面白すぎる。

書込番号:11175635

ナイスクチコミ!2


ziukoさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 05:11(1年以上前)

> もしかすると大きなSuperCCD EXRセンサー(1/1.4インチ)が搭載される

のに、

> よりスリムで更にコンパクトなデザイン

にするのは難しそうです。
あとCMOSではなくCCDで、

> 1080pのフルHD動画
> モーションリムーバー(※連写して動いているものを除去する機能)

を実現することは可能なのでしょうか?

私はどっちかというとこの記事を読んで、
やっぱF300EXRは出ないんじゃないか、という印象が強くなってしまいました。

書込番号:11175637

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/04/02 05:59(1年以上前)

4月1日ですよ〜

書込番号:11175672

ナイスクチコミ!1


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/02 06:25(1年以上前)

ことこのネタに関しては、エイプリルフールはカンケーない。
大モトの SBShoot に投稿されたのは2/10だもん。
(ネタの真偽性まではわからんけどね)

強いて言えば、東南アジア発信なんで、旧正月の祝儀ネタの可能性はなくもないけど。← わかる人にはわかるこの意味。

まあでも、投稿者は、かなり出来のいいフジ・ファンサイトの運営メンバーだったりするから、あながちデマではないかもよ。

それに、せっかくだからみんなでワイワイ妄想して盛り上がったほうが面白いだろ。

書込番号:11175698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/04/02 07:13(1年以上前)

「よりスリムでコンパクト」

素子が大型ってことはレンズも大口径。
普通に考えるとF31fdくらいの大きさになるんじゃないかなぁと。

いやぁ〜、この情報は眉唾もんですね。
バッテリーが超小型になって、撮影枚数が24枚くらいになったりして。
さらに単焦点だったり。
キャッチは、
「超高画質、写るんですデジタル」
とか(笑

書込番号:11175765

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/04/02 07:23(1年以上前)

「センサーが大きくなってさらにコンパクト」ということから、
希望的なウワサでしょうね?

書込番号:11175786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/04/02 09:10(1年以上前)

やっぱりフジ好きの皆さんがいらっしゃいましたね〜

今回の情報は信憑性は?ですけど1/1.4なんてセンサーがあるならのせてほしいですよね
パワーショットG11くらいまでなら我慢できます。 早く出ないかな〜

書込番号:11176003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/02 20:29(1年以上前)

TX−2デジタルではないでしょうか?
http://fujifilm.jp/personal/filmcamera/rangefinder/tx2/index.html
ついでにフジノン50of1.2の再販をお願いします>フジノン合併記念

書込番号:11178118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/04/02 21:00(1年以上前)

出たら、買います。

書込番号:11178266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/04/02 23:31(1年以上前)

>出たら、買います。

たしかF200の時も・・・
私も買っちゃいそうです。 多分

書込番号:11179053

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/04/03 15:16(1年以上前)

クラッセデジタルでもいいですね?

書込番号:11181590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/04/04 07:56(1年以上前)

F200EXRのボディ流用でもいいです(笑

書込番号:11185059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/04/04 13:34(1年以上前)

ティアラもいいコンパクトでした。

デジタルティアラを期待しますね。

書込番号:11186329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング