『いまさらゲット♪』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『いまさらゲット♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信29

お気に入りに追加

標準

いまさらゲット♪

2013/01/19 00:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 
別機種
当機種

試写 なかなかの描写では(o・・o)

前からF200EXRが気になってましたが
似たような前モデルF100fdがあるので気にしないようにしてました。

しかし箱付きでほとんど使って無いのか傷が無い中古美品が\2100・・・

本当はキヤノンのS110が欲しくてコツコツ貯金中なのに・・・
( ̄  ̄;) うーんお買い得かな?やっぱり買っちゃっいました♪

F100fdも高感度は綺麗でしたがF200EXRも流石だと思いました。
その上操作性が良いですね。やはり後継機なだけはありますね。

書込番号:15638449

ナイスクチコミ!14


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2013/01/19 00:57(1年以上前)

綺麗ですね(*^-^*)

私も狙ってるのですが、最近ヤフオクの相場が
上がってるような気が。。

書込番号:15638469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/19 01:01(1年以上前)

実は〜僕も狙ってます♪
ある種の富士の到達点でしょうね

書込番号:15638491

ナイスクチコミ!2


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度3

2013/01/19 01:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。2100円ですか、安い!!良い買い物をされましたね。
私はF200を買ってからコンデジに目覚めた気がします。コンデジの良さがわかってきたというか…

書込番号:15638497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/01/19 01:11(1年以上前)

 わたしも、F200EXRのオーナーです。 新品で15,000で購入しました。
 新品で購入したもののほうが逆に使っていないです。
 中古で購入したもののほうが気軽につかえますね。
 新品当時購入したいと思っていたのが中古で状態がよいとつい購入して中古がおおいですが、多量にデジカメをコレクションしています。
 スレ主さんのは状態がよくて、\2,100円ならばお得だと思います。
 最近は USB充電が主流となり専用充電器が付属しませんので、今後のために?専用充電器を買ったらF200が付いてきたような?
 

書込番号:15638527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2013/01/19 02:53(1年以上前)

>新品で購入したもののほうが逆に使っていないです。
>中古で購入したもののほうが気軽につかえますね。

大抵のユーザーにそういう傾向があるでしょうね。
なので5,000円くらいまでのコンデジが重宝しますね。
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=5445/

書込番号:15638735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/19 06:26(1年以上前)

う、うまい!
テクマルさんはいつも 買い物上手ですね。
私も、富士機ではこの機種がいい、と
思っています。この次からは、どうも写りが蛍光灯の下
みたいで、妙に白っぽくなります。
(会社のカメラで撮ると、いつもそう)
富士はなんだか、機種によって ホワイトバランスの
差が随分あるとおもうんですね。
凝り性なのかなあ、富士の社員は。

書込番号:15638913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/01/19 07:23(1年以上前)

お早うございます。

こういうスレは朝から体に毒です。本日は天気も良いし、なおさら。
D600購入も終わって、今まで我慢のおジャンク遊びに、少し緩めてもOKなので。

キタムラ日本橋おジャンク市はまだですが、あそこに寄ってから北へ反転、アキバコース。
うん、本日は神田〜アキバをコンデジ(機種未定)持って、FXレンズも併せて中古求めてぶらり散策、かな?

書込番号:15639011

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2013/01/19 07:40(1年以上前)

2年あまり使ってますが、ダイナミックレンジが広く使いやすいと思います。
液晶がもう少し見やすいといいのですが・・・

書込番号:15639056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/19 07:47(1年以上前)

おはようございます(●^∀^●)

いいなぁ…(*^。^*)

富士フイルムの社員さんが凝り性…に思わずコーヒーが口から(笑)
目茶苦茶賛成です(^皿^)

書込番号:15639069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/19 09:00(1年以上前)

F200は、今、妻用になっていて、現役です。
使い倒しているので、ボディ表面が流石に中古として
処分できないくらいになっています。

F200の魅力はダイナミックレンジの広さです。
特に夜景に使うと普通のカメラとは違うことが
判ります。

書込番号:15639240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/01/19 09:12(1年以上前)

手持ちのF30の後継機が無い(というかF200から出ない)ので
私もF200は捕獲しておきたい機種です。
うらやま

書込番号:15639270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/01/19 09:50(1年以上前)

人気ですね。中古6kもする。12M機だから「普通の方」も購入しますね。

書込番号:15639411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 11:16(1年以上前)

MA★RSさん こんにちは

そうですよね。最近はこのF200EXRあまり見かけない上に結構高い気がします。

安く手に入れられラッキーでした♪

最近のフジのこのシリーズはぱっとしませんからね。

書込番号:15639719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 11:18(1年以上前)

松永弾正さん こんにちは

Xシリーズがあるからでしょうが
このシリーズF200EXR以降はぱっとしませんからね。

 

書込番号:15639727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 11:21(1年以上前)

GX1LOVEさん こんにちは

ありがとうございます。良い買い物だったと思いました♪

F100fdも今だにいいカメラだと思い使ってましたが
操作系にちょっと難ありでしたが

このF200EXRは露出補正もやりやすいしモードダイヤルが付き段違いに使いやすいですね。


書込番号:15639748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 11:25(1年以上前)

あんぱらさん こんにちは

私も新品で購入すると何故かなかなか使えない性分で困ってます。
中古でもやたら綺麗だとなかなか使えない・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

実際今回買ったF200EXRは私のF100fdよりはるかに綺麗なんです。
本当に使ったの?新品?と思える位なんですよ♪

まあでもこのF200EXRでしばらく楽しみしっかり使い倒そうと思います。

書込番号:15639762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 11:28(1年以上前)

曇天雲_さん こんにちは

>新品で購入したもののほうが逆に使っていないです。
>中古で購入したもののほうが気軽につかえますね。


やはりそう言う人が多いのかな?
でもやっぱり中古の方が気軽ですね♪

書込番号:15639772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 11:34(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん こんにちは

今回はいい買い物が出来ました。

でもいつもでは無いですよ♪
たまに大ハマリすることもありますからね♪

でもこういうのがあるから中古コーナーは楽しいですね♪

この後のこのシリーズはやはりイマイチなのかな?
でもやはりF200EXRがある意味、完成形なのかも♪

書込番号:15639800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 11:37(1年以上前)

うさらネットさん こんにちは

>中古求めてぶらり散策

こういうのがあるから中古コーナーは楽しいですね♪

良き出会いがあれば良いですね♪

書込番号:15639812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 11:38(1年以上前)

じじかめさん こんにちは

液晶が確かにもう少し見やすいと良いですね。

書込番号:15639819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 11:56(1年以上前)

ほら男爵さん こんにちは

富士の社員は凝り性なのかな???

書込番号:15639878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 12:01(1年以上前)

今から仕事さん こんにちは

奥様用なんですね。

>F200の魅力はダイナミックレンジの広さです。
>特に夜景に使うと普通のカメラとは違うことが判ります。

夜景を撮影するのが楽しみですo(^o^)o

書込番号:15639896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 12:06(1年以上前)

右からきたものさん こんにちは

このF200EXR購入時 F30の方が高い値がついてましたから。今だに高い人気なんですね。

書込番号:15639922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 12:09(1年以上前)

うさらネットさん こんにちは

そう結構高いですよね。
今回は自分でも良い買い物だったかなと思ってます♪

書込番号:15639940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/19 17:56(1年以上前)

凝ってると思いますよ〜☆
ハニカムCCDやらEXRCMOSやらXーTRANS…?

センサーサイズも1/2とか2/3とか…最近採用してるのは…

自己主張の塊(^皿^)

大好きや〜(●^∀^●)
注意:浮気性につきあちこちのカメラメーカーも大好き

書込番号:15641300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/19 19:44(1年以上前)

ほら男爵さん こんばんは

>ハニカムCCDやらEXRCMOSやらXーTRANS


確かに凝ってますね♪

私も富士のカメラは好きです。

ついでに私も浮気性で他メーカーもたくさんありますが(≡^∇^≡)

書込番号:15641784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/19 19:50(1年以上前)

きっと大丈夫です♪
カメラの浮気で離婚には…多分なりません(^皿^)
人間のパートナーに怒られたり、貯金の残高が気になるくらいです☆

ハーレム、ハーレム♪
明日はどの可愛子ちゃん(カメラです)を連れてデートしようかしらん♪

書込番号:15641800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/01/20 11:08(1年以上前)

テクマルさん、F200EXR購入おめでとうございます。

F100fdを持っていたのでついに手に入れませんでしたが、ちょっとレンズだけでも明るくすれば今でも十分通用する内容のカメラだと思います。

私は、新品であれ中古であれ「使用目的」で購入していますので、買った後は使い倒しています^^

書込番号:15644743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/20 12:13(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん こんにちは

私もF100fdがあり同じ様なF200EXRの購入はためらっていましたが
操作性の向上は素晴らし深化です。

書込番号:15645025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング