『次は KLASSE digital』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『次は KLASSE digital』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

次は KLASSE digital

2009/02/11 12:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:28件

EXR搭載のF200
のサンプル見ました。
コンデジなのに色がとてもきれいで
且つダイナミックレンジも広そうですね。
(ずいぶん攻めたサンプル写真がホームページに。)

もしコンデジを一つも持ってなかったら
確実に購入したと思います。
私の手持ちでズーム有りの最新コンデジは
白とびが激しいTvs digitalなので
少し迷ってます。

次は、究極と言い切ったCCDサイズをもうちょい上げて
KLASSE digital みたいなの
作って欲しいなと思ってるのは私だけしょうか?

書込番号:9075430

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/02/11 12:31(1年以上前)

>KLASSE digital みたいなの
作って欲しいなと思ってるのは私だけしょうか?

前からリクエストはあるように思いますが
FUJIは頑固なので、なかなか出さないですね。
今年こそと毎年思いますが、無理みたいです。
SD採用しただけでも、前進かも?

今年は、マイクロフォーサーズコンパクトが出るでしょうから
今から出しても苦戦すると思いますし…。

書込番号:9075561

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/02/11 13:37(1年以上前)

http://www.four-thirds.org/jp/about/group.html

フォーサーズに賛同するだけではなく、製品もお願いしたいと思います。
(オリンピックではありませんので、参加だけでは意味が・・・)

書込番号:9075893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/11 15:53(1年以上前)

デジタル一眼が少ないのでリコー的に作っても良さそうですが、体力が減ってきたのでむずかしいのかもしれません。フォーサーズから離れてしまったのは失敗だったかもしれません?
ただ、KLASSEやフィルムのシェアも考えているのだと思います。

シャープやコントラスト設定をあまりさせたくない富士ですから、よほどレンズがいいものじゃないとF200EXRと変わらない感じもありますので、高解像度・ダイナミックレンジ・高感度低ノイズのF200EXRの性能を最大限に発揮させられれば、いい写真は撮れると思います。
右脳をフルに回転させる必要があるかとは思いますが(^^;…

書込番号:9076515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2009/02/11 16:05(1年以上前)

S100FSのセンサーKLASSEボディーに流用して収めて。
S100FSのセンサーって一機種じゃ勿体無い。

F200EXRのセンサーは、Zシリーズに流用して下さい。
メーカーさんは、勿体無い精神で頑張って貰いましょう。

書込番号:9076578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/02/11 19:31(1年以上前)

ボディやセンサーがカスタマイズできたらいいんですけどね(笑)

書込番号:9077733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/13 09:20(1年以上前)

Zシリーズに搭載しても購入する人の殆どが、そのセンサー良さとかよりも小ささ薄さ色がピンクでかわぃぃィみたいな購入動機のZシリーズなので意味がありませんよぉ。
EXR搭載しちゃったら大きくなるとか厚くなるとか高くなるとかなると不評ですからね。

書込番号:9085906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/02/13 20:21(1年以上前)

こんばんわ。

皆さんいろいろなお話、ありがとうございます。
要望は前から結構あったんですね。うれしい限りです。

小さな撮像素子にもかかわらず、
ダイナミックレンジ、感度に強く
ベルビアモードも付けてくれるんだったら・・・
と期待が膨らんでしまってました。
(ここでEBCレンズ搭載しても効果ないのかな?)

シグマはかなり興味を持ったんですが
結局、色がネックで購入せず留まっており、
自然散策できれいな写真撮ろうと思ったときは
T3というフィルムカメラになってしまってます。

過去、就職活動したときに、富士の人事が
「創業以来、ずっと黒字の堅実な会社」と言ったその言葉のとおり
無茶はしないのかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:9088425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング