『R10と併用の方』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『R10と併用の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 R10と併用の方

2009/03/22 03:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件

ズバリ、室内での雑誌等のイラスト接写撮影において、より明るく鮮やかに撮影できるのはどちらでしょうか?
また、その性能差は大きいでしょうか?

書込番号:9284531

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/22 07:33(1年以上前)

>室内での雑誌等のイラスト接写撮影において

画質の前に手ブレ対策を考えないといけませんね〜
ISO感度を最低に固定し、三脚を使って撮影すると、どちらの機種もキレイに撮れると思います。

書込番号:9284850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/22 08:53(1年以上前)

明るく写すのは両機種とも露出を上げれば可能ですが、「室内での撮影」とその際の「ノイズ」を考えるとF200EXRの方が向いているかと思います。

書込番号:9285048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2009/03/22 10:18(1年以上前)

手軽にそれなりに映すのであらば、斜め補正のあるリコーが便利です
フジは、使ったことがありませんので、
似たような機能があったら御免です。

書込番号:9285353

ナイスクチコミ!1


スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件

2009/03/22 13:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
一応R10の最低感度(80)+三脚で実施してます。
が、俺の撮り方が悪いのか、望みどおりの画質にするのにけっこう苦労してます。
室内なのでどうしても暗くはなってしまうのでしょうが、
EXRは滅法暗所に強いと聞き、果たしてどのくらいのものなのかと思い質問したしだいです。
好みとしては被写体そのままよりは、若干誇張された色調が理想なので
EXRなら室内でそれが可能なのかなあと。
長文失礼しました。

書込番号:9286091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/22 13:30(1年以上前)

スキャナが最強w

デジカメでどうしても撮りたいというなら止めないがw

書込番号:9286129

ナイスクチコミ!2


スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件

2009/03/22 14:02(1年以上前)

スキャナも持ってますw
デジカメはサイズ等の問題でスキャンできない被写体用ですね。
もちろんデジカメの楽しさもあります。

書込番号:9286294

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/03/22 21:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

R5

R5

R5

R5

露出補正は試してみました?

暗く写るならプラスに補正してみて下さい。

白いものを白く写すには、そうした工夫が必要です。
(全てのデジカメ、カメラに共通。)

逆に黒いものをより黒く写すには、マイナス補正が必要です。

書込番号:9288471

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件

2009/03/22 21:11(1年以上前)

露出等の基本的な操作は会得しました。
わざわざ写真を貼って頂いて恐縮です。
お暇があれば室内での雑誌イラスト等の貼付けお願いします。

書込番号:9288513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/23 00:01(1年以上前)

R5 は、あんなシャープネスがおかしくなったような絵作りじゃないはずなんだけど…

書込番号:9289738

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング