『夜に強いコンデジのお勧めは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『夜に強いコンデジのお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

夜に強いコンデジのお勧めは?

2009/04/25 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:6件

これまで何台かコンデジを使用してきましたが,
写真に関してはほぼ初心者です。

暗い場所に強いカメラを探してF200の情報にたどりつきました。
今のところ,これが購入候補の筆頭なのですが,これに近い価格帯で
更に夜に強い機種があればお勧めをご教示いただけないでしょうか。
ちなみに想定している撮影シーンは,照明をグッと落とした
パーティー会場で,フラッシュを使わないでそれなりに自然な
スナップ写真が撮りたいです。

書込番号:9447967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/25 23:21(1年以上前)

びあしんさん^^ こんばんは

手持ち夜景ならFinePix F200EXRに勝てるメーカーはないでしょう。
三脚使用なら感度を低くしてなら他のメーカーでもいいですが。

書込番号:9448086

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/25 23:49(1年以上前)

カシオFC100にHS夜景というモードがありますが画質はどうなんだろう?
気になるとしたらそれくらいかな。

書込番号:9448310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/26 02:29(1年以上前)

take a picture さん,
すばやいres,ありがとうございます。
やはりそうでしたか。
トンと背中を押していただいたようで気持ちが固まりました。

と思ったら,
特別純米酒さん,
FC100ですか。こちらは全く気付いていませんでした。
もう少し調べて,どちらかにしようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:9449047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/04/26 11:07(1年以上前)

F200EXRの画像サンプル

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/02/05/10144.html

FC100の画像サンプル

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/02/20/10248.html

書込番号:9450133

ナイスクチコミ!0


reta2さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/26 14:55(1年以上前)

当機種

iso1600

高感度低ノイズ優先モード SS 1/4で手持ち撮影です。

書込番号:9450938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/04/26 20:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜間の暗いところでの撮影に強い機種ということで選択しましたが、間違えないと思います。

パーティ会場ではありませんが、裸電球の光源、ランプの光源、焚き火などをノーフラッシュ手持ちで撮影したものを作例として

書込番号:9452213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/04/27 20:30(1年以上前)

じじかめさん,
ありがとうございます。
正直なところ私の目では品質の違いがよくわかりませんでした。
どちらを選択しても充分満足できそうです。

reta2さん,
かわはら@千葉さん,
ありがとうございます。
手持ち 1/4秒で手ブレが無いとは,お二人ともすごいですね。
あと,感度がとても高いのにノイズが少ない事に驚きました。
F200EXRに決めようと思います。

書込番号:9456953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/04/29 09:16(1年以上前)

しっかり脇を締めてカメラを固定して、息を殺してやさしくシャッターを押すのがスローシャッター手持ち撮影のコツです。

この機種は手ぶれ補正の機能もついていますし、暗い場所でもかなり力を発揮してくれます。楽しいパーティの写真が撮れると良いですね。

書込番号:9464492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング