『パナソニックFT-1と迷う』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『パナソニックFT-1と迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックFT-1と迷う

2009/04/26 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 KT&YTさん
クチコミ投稿数:37件

D300(メイン)、Canon G7(荷物が多い時用)、Optio防水(海、雪山、海外旅行用)
と使い分けていましたが、G7とOptioが壊れてしましました。

そこでコンデジを購入したいと考えていますがF200とパナのFT-1とで迷っています。

(迷っているポイント)
・何も気にしないで綺麗な写真が撮れると思われるF200は魅力的。
<ディズニーランドなんかはD300は重いのでF200が良い>

・一方防水カメラFT-1は海辺やプールでカメラを気にしないで子供と一緒に遊びながら
写真を撮れるのが魅力的。
 <6月に考えている海外サーフトリップに最適そうだ>

カメラの性格が違うので比べるものではないのかもしれませんが、もし皆さんだったら
どう選ぶかお聞きかせいただけますでしょうか。


(参考)
・一番使うのはD300ですが、コンデジの使用頻度はG7>Optioというところです。

・双子の子供(2.5歳)がいます。

・週末車で移動するときは必ずカメラ(D300、G7、Optio)とビデオカメラを
 持ち運んでいます。

以上、宜しくお願いします。

書込番号:9452287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/04/26 20:34(1年以上前)

海に必ず行くのであれば、FT1で良いと思います。

書込番号:9452383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/04/26 21:09(1年以上前)

こういう防水アイテムを組み合わせる方法もあります。
http://www.dicapac.jp/
F200EXRはF100fdと同等のタイプだと思います。
ただ、ダイヤルは回せないかも。そんなに困らないでしょうけど。

FT1、先ほど触ってみましたが、
とても普通、平均、まずまず・・・という感じのカメラでした。
ただ、ディズニーはどうかなぁ?という感じです。

書込番号:9452559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/26 21:35(1年以上前)

F200を買ったとしても、防水カメラって必要な時が来たら絶対買ってしまうものだから、
壊れてしまって手元に無いのなら最初からFT1がいいと思いますよー
そんでもって、FT1で画質的に満足できなければそのときにF200等を考慮すればいいんじゃないかなと。

あと、FT1は動画がすごくよさそうだから、なお更特別感はありますねー。
俺も防水&動画用途でXAC防水もってますけど、壊れららFT1欲しいですね。

書込番号:9452708

ナイスクチコミ!1


スレ主 KT&YTさん
クチコミ投稿数:37件

2009/04/27 20:56(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。

昨晩書き込みをしてから色々考えましたが、FT-1かなという感じです。

焙煎にんにくさんや今から仕事さんが書かれている通りかもと思いました。

エアーフィッシュさんご紹介の防水アイテムは面白いですね。

ありがとうございました。

書込番号:9457109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング