『結婚式などではどうでしょうか???』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『結婚式などではどうでしょうか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

結婚式などではどうでしょうか???

2009/05/03 12:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:23件

現在購入を考えております。

メイン機としては一眼があるので、結婚式など、写真は撮りたいけど、大げさなのはどうも…、という環境で使いたいと思っております。

先日友人の結婚式で、昔のX-2を引っ張り出してみたのですが、フォーカスが遅い上に、シャッタースピードが遅くてどうしても手ブレが。

FinePix F200EXRでは、その辺の使用感がどうなのか、感想をお伺いしてみたいのですが…。

書込番号:9484801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/05/03 15:13(1年以上前)

結婚式では使っていませんが、旅行の際に暗い室内、レストランなどで撮影しました。きれいで満足できる撮影ができましたよ。

昔のカメラを使っていたのならば、間違えなく格段の進歩に驚かれると思います。ぜひとも入手して使ってみて下さい。

書込番号:9485214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/05/03 17:13(1年以上前)

F30で結婚式披露宴を撮影したことがあります。
ISOは、ISO400と800を使って撮影しました。

手ぶれ等があるので、出来る限り被写体に近づいて
撮影しました。

結論を言うと、F200でも使えると思いますが
デジ一眼を持っているならばデジ一眼を使った方が失敗はありません。

要は、コンデジの限界のところで撮影するか、デジ一眼の余裕のある
ところで撮影するかです。

でも、デジ一眼も常用でISO1600の能力は必要と思います。

書込番号:9485605

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/03 22:22(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/
HX1ソニーサイト
http://www.youtube.com/watch?v=2QuW_9XRgTY
HX1デモムービー
http://www.dpreview.com/gallery/sonydschx1_samples/
HX1サンプル

手持ち夜景モード、手持ち人物撮影モードを備えるソニーHX1が
向いているかも。望遠も560mmまで伸びます。スイングパノラマで
会場全体を撮ると、大ウケするかも。

書込番号:9487143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/05/03 22:29(1年以上前)

560mmで披露宴を撮ったら、手ぶれ、被写体ブレだらけですよ。

書込番号:9487172

ナイスクチコミ!7


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 ブログ 

2009/05/03 23:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO800 望遠端

ISO400 フラッシュ発光

おまけ

先日結婚式でF200を使用してきました。
顔が映っていない写真ばかり選んでいますのでご容赦ください。

ISOは400以上ばかり使いましたのでSNモードで撮りましたが、ISO800までは十分許容範囲でした。
すごく暗い場面では1600まで上げましたが、こちらも意外と使える感じでした。

この後、もっと光量の少ない部屋での披露宴でしたが、そこでも個人的には満足できる写真が撮れました。
感想としては、フラッシュを使っても不自然にならないので、近くの距離なら積極的にフラッシュを使うと綺麗に撮れると感じました。
AFやレスポンスも特に不満に思うことはありませんでした。

また、望遠側で撮ることも多かったのですが、望遠端でのレンズが明るめなので安心して使えるのが良かったです。

結婚式など、室内の使用では非常にお勧めできるカメラだと思います。

書込番号:9487650

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/03 23:47(1年以上前)

>AXKAさん

これはデジイチのサブ機には向いてないと思うのですが?

この前から、ソニーHX1の宣伝をしていますが、
お金を貰ってくちこみ宣伝をするお仕事ですか?

勘違いだったら、ゴメンナサイm(_ _)m

書込番号:9487664

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/05/04 01:35(1年以上前)

当機種
当機種

結婚式や披露宴の写真ではありませんが、披露宴、パーティ会場などの照明が当たっている被写体、人物を撮影した時の参考までにアップロードしておきます。

明暗差が極めて大きく白飛びしやすい状況ですが、EXRオートでこれだけキレイに撮れます。

書込番号:9488175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2009/05/04 07:48(1年以上前)

>コンデジでガンバルさん

確かに、件の輩の書き込みは宣伝(押し売り?)行為以外の何ものでもないですね。

書込番号:9488749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/05/04 11:27(1年以上前)

AXKAさん
>望遠も560mmまで伸びます。

結婚式でそこまで望遠は使うことはないと思いますけど……。

お一方とんちんかんな方がおられますが、私もそれに続いて^_^;

あいばばさん
>メイン機としては一眼があるので、結婚式など、写真は撮りたいけど、大げさなのはどうも…、

結婚式などで本当にスナップ程度で、L版プリントしかする予定はないということでしたら、F200EXRでもいいかと思いますが、もう少し上の結果を期待するのなら、「大げさ」ではありますけど、一眼のほうにしたほうがいいでしょうね。

結婚式などではISO800前後は必要になると思いますが、1600常用できる一眼とF200EXRだとこれぐらい違ってきますからね。

http://www.neocamera.com//review_fuji_f200_crops3.html

書込番号:9489469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング