『F200EXRのケース』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F200EXRのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

F200EXRのケース

2009/05/05 15:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

F200EXR専用のケースが何処にも見当たらないので、キタムラで買った、1000円のケースを使っています。
皆さんはどのケースをお持ちですか?

書込番号:9495345

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/05 16:26(1年以上前)

不便がなければそれでいいのではないでしょうか。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/accessories/list004.html#f_sc_d10bk

書込番号:9495684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/05 17:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私は100円ショップ『セリア』で買った腰ベルトを通すタイプです。
カメラの出し入れする部分に金属が無いやつがいいなぁと思っていたら、このケースに辿り着きました。
2年くらい使っていますが壊れたりしていません。
安くて丈夫なので予備も買ってあります。

書込番号:9495872

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/05/05 17:37(1年以上前)

http://joshinweb.jp/camera/1904/4967101196390.html

これだと、少し窮屈かも?

書込番号:9496007

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/05/05 17:42(1年以上前)

皆さん、お答えありがとうございます。
自分はケースにフックを付けて、持ち運んでいます。

書込番号:9496033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2009/05/05 17:57(1年以上前)

機種不明
別機種

予備バッテリー

私はこれを使っています

[エレコム] DGB-022BK
http://www.pasoden.com/goods/dgb_022bk.html

ベルトに通して持ち運ぶタイプです
サイズはちょうど良く、カバー部分のジッパーポケットに予備バッテリーが入り
落下防止のスプリングストラップが着いているので安心して使えます
ガバッと開けてサッと撮れるのが利点です

ただ作りは多少安く、マジックバンドの受け部は半年くらいで剥がれました^^;
予備バッテリー入れてるからマジックテープはあまり必要はないんですが・・・
それでもマジックテープ以外は丈夫でFX30の頃から2年半近く使っています
F200EXRの時に他のを探そうと物色してみたのですが、ガバッと開いて、落下防止スプリングがあって、予備バッテリーを入れられるものが見当たらず、再びこれに落ちつきました

書込番号:9496104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/05 18:08(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/4977187251494/

わたしは新製品に切り替わる前に在庫セールで500円で購入しました。
ちょうど良いサイズです。

書込番号:9496163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/05 22:01(1年以上前)

アルミ製のフックは意外と弱いので、ホームセンターで売っている環やカラビナに取り替えて使っています。

書込番号:9497493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/05/05 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

おまけ画像 「ミニミニ三脚」

私もF200を買った時に色々悩みましたが、「ケース」「保護シール」「ミニミニ三脚」全て百均で揃えましたが、満足しています。
特に「ケース」は210円にしてはGOOD!!

「ケース」=ダイソー 210円 「保護シール」=ダイソー 105円 「ミニミニ三脚」=セリア 105円

「ケース」は開けると3つポケットがあり、フタの外側にもジッパー付きの小さなポケットがあり、F200本体、サブバッテリー、ミニミニ三脚など楽に入り、フタも大きめのマジックテープで止めるタイプで素早く取り出せ、裏にはベルト通しも付いていて作りもしっかりしています。大きさも程よい感じで、色も4色位ありましたが、私は落ち着いた色の濃茶色にしました。

書込番号:9497720

ナイスクチコミ!0


ぺの爺さん
クチコミ投稿数:26件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/05 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

予備バッテリーや小物もたっぶり収納

ベルト通しとショルダーストラップ付きです

F200よりもひと廻り大きくて丁度良い

カメラ収納部は大きく開き、落下防止マチ付き

皆さん今晩は〜
私はロープロのレゾ20を使っています〜 ^^
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0056035343803

最初は、こむぎおやじさんお勧めのhttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BG23BK&cate=1
を使っていましたが、予備バッテリを入れるとカメラ本体が圧迫されて怖いので、用途により使い分けています^^

書込番号:9498126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/06 00:54(1年以上前)

私は、ロジクールのマウス付属のケースを使っています。
ケースが全くかさばらず、「傷をつけない」という最小限の機能を十分に満たしております。
伸縮性のある生地の作りも良いし、前のカメラも含め一年間位使用しています。

問題は、外販していないことなんですよね(^^;

書込番号:9498637

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/05/06 09:12(1年以上前)

皆さんたくさんのご返答ありがとうございます。
僕はいろいろケースを買ったのですが、やっぱり、カメラを入れた時にゆとりがあるのを選び、バッテリーが入れるケースにしました。
持ち歩く時は、百金で買ったフックをズボンにつけています。

書込番号:9499772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/06 12:40(1年以上前)

ys620329さん、はじめまして。
F200EXRのケースについてですが、私も大変悩みました。色々の商品を見に行きました。
結果、ELECOMのGRAPH GEAR DGB-021がいいですよ。
今、使っていますが、とても気に入ってます。色はグレーです。一度、ご検討下さい。  

書込番号:9500641

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/05/06 14:36(1年以上前)

皆さん、F200EXRの純正ケースを使っている人はいないんですね。
ちなみに、F200EXRの純正ケース探しましたが、何処にもありませんでした。

書込番号:9501194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/06 16:19(1年以上前)

何処にも無いというのは、店頭に無いという意味ですか。書き込みなら、2009/03/30 の9323313と9323348に在りますが?

書込番号:9501676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/06 21:18(1年以上前)

純正ケースならあります。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf200exr/accessories.html

私はグレーのソフトケースを使っていますが、エナメルバッグのような質感と光沢があって気に入ってます。ちょうどぴったりのサイズなので、予備の電池はサンディスクのコンパクトフラッシュを買った際におまけで付いてきたケースに入れて持ち歩いてます。

取り出すときはカメラに付けたストラップを持って少し引っ張り出すようにすると、意外と簡単に取り出せるのでシャッターチャンスを逃がすこともありません。

書込番号:9503364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/06/04 21:20(1年以上前)

あっしはこれ
http://image.www.rakuten.co.jp/shasinyasan/img10173842981.jpeg

書込番号:9651562

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/06/04 21:53(1年以上前)

別機種
機種不明

タムラック5691

ロープロ レゾ30

自分はぺの爺さんと同じロープロのレゾのワンサイズ大きいレゾ30を使っています。
F200EXRとパナのTZ7の2台を持ち歩くのでF200EXRにロープロのレゾ30、TZ7用にタムラックの5691を入れてます。ブラックで統一しています。
F200EXRでバッテリーなどを入れるにはそこそこのポケットがあるタイプが便利です。

書込番号:9651795

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/06/04 22:09(1年以上前)

ついでにF200EXRもTZ7も本体色がブラックなんですが付属のハンドストラップは両方ともグレーでデザインもいまいちだったのでハクバのハンドストラップ
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=130156
をヤマダ電機で1本280円で購入して交換しました。
ブラックの本体には凄く似合います。
ネックストラップは苦手なんですが今は付属以外のハンドストラップってほとんど売ってないんですね。
諦めかけていたときに上のハンドストラップが見つかって良かったです。

書込番号:9651928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング