『F200EXR 購入検討中です』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F200EXR 購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F200EXR 購入検討中です

2009/06/22 12:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:2件

現在使っているデジカメが壊れてしまいました。
同じくFinepixで、もう製造はされていない V10です。
500万画素でしたが、それほど不自由はありませんでした。
今は画素数も倍以上のものが主流になっているんですね。
いろんなメーカーのパンフレットを見ましたが、いまいちどの機種が自分に合っているのかよく分かりません。
こちらのクチコミを見たのと、前が同じくFinepix ということで F200EXR が気になっています。
製品選びで重要としていること・・・
○近くのものを綺麗に撮りたい。(お菓子など手づくりが趣味なので、自分の作ったものや外食したものを撮影することが多い)
○オートでも綺麗に撮れる。
○予算は2万5千円以下
あまり画素数にこだわりはありませんし、動画もあまり使いません。ズームも3〜5倍あれば十分。子供や動物など動いているものを撮る機会もほどんどなしです。画質優先

アドバイス頂けると助かります。





書込番号:9739457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/22 12:29(1年以上前)

高感度でもノイズが少ないF200EXRでいいんじゃないでしょうか
EXRオートを使うとバッテリの減りが早いみたいですが…

書込番号:9739514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/06/22 12:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お菓子やケーキ

料理の皿全体

塩粒まで描写

ディテールをアップで

料理、外食、お菓子作りの記録にということで最適だと思いますよ。

薄暗い店内でもストロボたかずに目立たず、ばっちり綺麗に撮れます。

今、お使いのカメラが壊れてしまって悲しいでしょうけど、新しいカメラで簡単に手軽に美味しそうに撮れるチャンスと前向きにとらえましょう。

書込番号:9739634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/22 14:12(1年以上前)

こんにちわ♪

>お菓子など手づくりが趣味なので、自分の作ったものや外食したものを撮影することが多い…(たぶん室内撮影)
>画質最優先…

料理モードがついているS620なんかも面白そうですが、画質優先ならF200EXRでいいのでは?と思います♪

書込番号:9739891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/22 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ムード照明フラッシュ無し

iフラッシュ・スローモード

幸楽苑フラッシュ無し

iフラッシュ・スローモード

うさぎのいえさん 
>○近くのものを綺麗に撮りたい。(お菓子など手づくりが趣味なので、自分の作ったものや外食したものを撮影することが多い)
>○オートでも綺麗に撮れる。
かわはら@千葉さんがフラッシュ無しのをアップしてくださっているので、F200EXRならではのスーパーiフラッシュのサンプルを上げておきます

かわはら@千葉さんのサンプル通り、そのままでも十分に綺麗に撮れますが、時としてスローフラッシュを使った方が美味しそうに見えることも結構あるので
照明が特殊な場合には、雰囲気を残したままフラッシュが使えるF200EXRは一歩も二歩もアドバンテージが有ります
使い方もモードダイヤルを「P」に合わせて「S」が付いているフラッシュのマークで撮影するか
「高感度二枚撮り」モードで撮るなりすればいいだけなので、簡単です

書込番号:9741504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/23 18:36(1年以上前)

たくさんアドバイス有難うございます!
お料理も綺麗に撮れますね。かわはら@千葉さんの「塩粒まで描写」は感動しました。
スーパーiフラッシュで撮影すると違った感じになりますね。

F200EXRは、操作も私のような素人でも簡単に出来そうなので、やはりこちらを第一候補で考えていきたいと思います。

有難うございました!!

書込番号:9746091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング