『液晶画面が柔らかいのがきになります』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『液晶画面が柔らかいのがきになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面が柔らかいのがきになります

2009/06/28 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:2件

こちらで評判がよく、薄暗い室内を綺麗に撮りたかったのでこの機種を買おうと思っています。
が、実際店頭で見てみると、液晶画面がハードカバー(というのでしょうか?)ではないのが気になりました。
カメラケースに入れずにそのままバッグに入れたりもしますし、
5年は使いたいと思っているので心配です。
ハードカバーの物より液晶が壊れやすいということはあるでしょうか?

書込番号:9772926

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/28 22:09(1年以上前)

液晶保護フィルムをお勧めします。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001032907/index.html

>カメラケースに入れずにそのままバッグに入れたりもします

絶対カメラケースの使用をお勧めします。

書込番号:9773048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/28 22:11(1年以上前)

あると思います。
傷などは保護フィルムの貼り替えなどで対応可能ですが、Zシリーズにある強化ガラスをこの機種に採用しなかったのは実に惜しい仕様です。
メーカーとしては、レンズ繰り出し式はレンズカバー部分が脆弱なのでケース必須と考えているのかな?

書込番号:9773065

ナイスクチコミ!1


沼二郎さん
クチコミ投稿数:17件 FinePix F200EXRの満足度1

2009/06/29 00:06(1年以上前)

こりゃ、いかんよ! ケースに入れて持ちあるかにゃ。指で押したくらいじゃ、大丈夫とビックの店員がゆっとったが、カバンの中なので長時間突起物に押し当てられてると、使い物にならなくなるそうじゃ。ビックの店員さんは、女性は爪で液晶をキズ付ける恐れがあるとのことで、女性にはお勧めしないとも言っておったぞ!

書込番号:9773922

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/06/29 12:12(1年以上前)

最低限、\100ショップ・ダイソーの保護フィルターとカメラケースをお勧めします。
これなら、合計で、\210の出費で済みます。
保護フィルターは、カーナビ用など、一番大きいサイズを買い、自分でカットして貼れば、実質的には、もっと安価に押さえられます。

ダイソーには胸ポケットにも入る、超小型の三脚も\100(税込み\105)で有ります。→横位置専用です。
縦横が自由に使える自由雲台付きなら、\400(\420)です。

書込番号:9775525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/06/29 20:38(1年以上前)

悩みますね。7年前に買ったFinePix401を未だ愛用してます。CCD交換の時のFUJIの対応がすばらしかったので、またFinePixを購入したいと思っています。この機種は第一候補ですが、液晶画面が柔らかいのは確かに少し気になります。 (IXY510 とかなり迷っています。)保護シート貼ったとしても、私もちょこちょこ取り出して撮るのでケースに入れずにいることが多いです。ちなみに401はケースにも入れずがんがん使ってますけど、壊れない良いカメラです。ん〜、どうしようかなあ。

書込番号:9777322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/30 20:46(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
保護フィルムは必須ですね。
基本的にケースには入れているのですが、ちょこちょこ撮る時にはケースに入れずにバッグにそのままだったりしてました。めんどくさがってはいけませんね…
ガラスカバーのカメラよりは慎重に扱おうと思います!

書込番号:9782590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング