『再生出来ません…』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 発売

DXRW250

デジタル放送1番組/アナログ放送1番組の2番組同時録画に対応したHDD搭載VHS一体型DVDレコーダー(250GB)。価格はオ−プン

最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,980¥119,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DXRW250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXRW250の価格比較
  • DXRW250のスペック・仕様
  • DXRW250のレビュー
  • DXRW250のクチコミ
  • DXRW250の画像・動画
  • DXRW250のピックアップリスト
  • DXRW250のオークション

DXRW250DXアンテナ

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月10日

  • DXRW250の価格比較
  • DXRW250のスペック・仕様
  • DXRW250のレビュー
  • DXRW250のクチコミ
  • DXRW250の画像・動画
  • DXRW250のピックアップリスト
  • DXRW250のオークション

『再生出来ません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXRW250」のクチコミ掲示板に
DXRW250を新規書き込みDXRW250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

再生出来ません…

2009/08/24 09:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXRW250

スレ主 Markユさん
クチコミ投稿数:3件

ビデオカメラで撮影したモノを DVD-R(DVD-RforVIDEOVer.2.0/8X)SONY製に録画(他機種)して頂いて貰ったのですが このDXRW250で再生しようとしたら…『非対応のディスクかキズや汚れのため、読み込めません。』と出て来たのですが 見れないのですか?
説明書には対応してると出てたのですが…
器械音痴なので 教えて下さい!宜しくお願いします。

書込番号:10042347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/24 09:19(1年以上前)

そのDVD-Rをファイナライズしてもらってください

書込番号:10042365

ナイスクチコミ!1


スレ主 Markユさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/24 11:06(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
返信、ありがとうございます。

ファイナライズとは…?
すみません 何も知らない無知で…(>_<)

書込番号:10042673

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/24 11:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/24 11:19(1年以上前)

>ファイナライズ

レコーダーにおいて
そのDVDを「再生専用」にするための処置です
ビデオテープで言えばつめを折るのと一緒です

どのように記録したのか?ですが
他機種ではおそらく「ビデオモード」っていう記録の仕方で
記録したと思うんです

そうなってくるとその「他機種」以外のレコ
この場合はDXRW250で再生させるには
ファイナライズっていう処理が必要なんです

それで「ファイナライズ」は
録画した機種でないとできないので
前レスで「ファイナライズしてもらってください」って書きました

書込番号:10042713

ナイスクチコミ!2


スレ主 Markユさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/24 17:12(1年以上前)

05さん
万年睡眠不足王子さん

分かりました。
ありがとうございました!
相手に お願いしてみます。

書込番号:10043741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXRW250
DXアンテナ

DXRW250

最安価格(税込):¥119,980発売日:2009年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

DXRW250をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング