『夜景に関する質問 DSC-HX1』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

CAMEDIA SP-590UZ

光学26倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/HDMI端子を備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:340枚 CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

CAMEDIA SP-590UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

『夜景に関する質問 DSC-HX1』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-590UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-590UZを新規書き込みCAMEDIA SP-590UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景に関する質問 DSC-HX1

2009/05/03 08:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ

クチコミ投稿数:6件

夜景に関してはどうでしょうか? 実はDSC-HX1を買うかSP-590UZを買うか迷っています。望遠、連写に関してはSP-590UZが勝っているみたいですが、夜景はDSC-HX1のほうが良さそうです。ビッグカメラとかヨドバシカメラに行っても自分で夜景モードとか店内が明るすぎて試せないので・・・
僕は全ての機能が入ったオールインワンのものが欲しいのですが、甲乙つけがたいのでしょうか?

書込番号:9483957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 CAMEDIA SP-590UZのオーナーCAMEDIA SP-590UZの満足度4 Sans toi m'amie 

2009/05/03 09:13(1年以上前)

本体だけではSP590は15秒まで、HX1が30秒なのでシンプルに撮るならHX1の方がいいかもしれないですね〜。
レリーズケーブルを追加するなら8分まで撮れるSP590がかなり暗い夜景まで応用できるかも?

書込番号:9484030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/03 09:17(1年以上前)

夜景撮影に三脚は必須です。
三脚と2秒セルフを使うと、ほとんどの機種でキレイに撮れると思います。

書込番号:9484041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/03 10:32(1年以上前)

SP-590UZの高速連写(15コマ/秒)は3MPの場合ですから、HX1の10コマ/秒と比較するのは
妥当でないと思います。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/performance/p90/spec.htm

書込番号:9484311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/05/03 11:04(1年以上前)

まだ本格的に試してませんが、手持ち夜景撮影モードを
どう判断するかでも変わると思いますが、自分は予想では
使えないと思います…^^;
素直に三脚ですね…
高感度画質を比較して、画質の好みで選ぶのがいいと
思います…
SP-590UZ
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/03/18/10441.html
HX1
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/03/26/10540.html

書込番号:9484428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/03 21:45(1年以上前)

からんからん堂さん,
m-yanoさん,
じじかめさん,
Victoryさん
貴重なご意見ありがとうございます。あまり大きな差はなさそうなので来週にでもCAMEDIA SP-590UZを買いたいと思います。

書込番号:9486885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-590UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-590UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

CAMEDIA SP-590UZをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング