『バヨネットフード HB46』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『バヨネットフード HB46』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バヨネットフード HB46

2009/03/23 22:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

クチコミ投稿数:2件

初心者です。D40ダブルズーム買いました。
そして室内用に35mmF1.8Gをアマゾンにて購入しました。
"この商品を買った人はこんな商品も買っています"
と、そこにHB46が。。
そうか〜別売りか〜。と注文。
おかげで手元に2つあります・・・・ちょっとブルーになりました。
消耗品なので、持っていたほうがよいよ!などありますでしょうか?
ヤフオク出品した方がよいでしょうか?

書込番号:9293782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件

2009/03/23 22:55(1年以上前)

室内用として購入したのであれば、
なおさらいらない物ですね〜。

1個はまず手放してもいいと思います。

書込番号:9294054

ナイスクチコミ!0


godgeoさん
クチコミ投稿数:6件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2009/03/23 23:07(1年以上前)

お気持ち、良く分かります。じつは、まったく同じ経緯で、まったく同じ思い込みをしていました。あの表示、危険ですよね(汗)

たまたまAmazonで注文せず、近所のキタムラ店頭での購入したので、そのときに勘違いに気づき、事なきを得たのですが。

さて、そんなわけで他人事と思えず、調べてみました。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=3494131

を見ると、未開封であれば返品を受け付けてくれるようです。

さすがに二つは不要だと思うので、返品し返金を受ける、ということで
良いかと思います。

首尾よく運ぶようお祈りします。

書込番号:9294155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/23 23:34(1年以上前)

ほのかーずさん>
godgeoさん>
コメント有難うございました。
アマゾン登録の別店舗でキャンセルは効かないようです。。
前向きに外でもがんがん使うので、
予備として取っておこうと思います。
(しかし、本当にあの表現は勘違いしますね・・)

書込番号:9294362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度4

2009/03/24 00:33(1年以上前)

これはこのレンズに限りませんが、
他のレンズもニコンでは以下のような表記です。
「付属アクセサリー」と書いてますが、価格が載っているので
別売りだと勘違いして購入する方が多いのではないかと思います。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/dx/singlefocal/af-s_dx_35mmf18g.htm

書込番号:9294790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング