『手振れ補正について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のオークション

『手振れ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手振れ補正について

2010/01/12 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1

スレ主 ぴさこさん
クチコミ投稿数:3件

この機種に手振れ補正は
ついていますか?
あと別でSDカードなど
購入した方がいいですか?

この機種のレビューが
良いので購入を考えて
いるのですがデジカメを
買うのが初めてなので
すいませんが教えて下さい。

書込番号:10775563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/13 00:19(1年以上前)

手ブレ補正は付いていませんが、ブレ軽減は付いているようです。
ISO感度を上げてシャッター速度を速くする方式なので、ノイズで画像が多少荒れるかも知れません。
SDカードの購入は必須です。
内蔵メモリーでは標準画質でも5〜6枚しか撮れませんので・・・
写真だけなら1〜2GBのSDカードでも大丈夫だと思います。
動画も撮るなら8GBくらいのSDHCカードがいいでしょう。

書込番号:10775975

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/13 08:35(1年以上前)

価格を考えると十分な性能だと思います。
日中の明るい所なら手ブレの心配も少ないので「買い」かなと思います。

書込番号:10776990

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴさこさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/13 21:37(1年以上前)

丁寧な説明本当に
ありがとうございます。
動画をとるつもりわないので
1〜2GBのSDを買おうと
思います。
携帯に使うSDカードとわ
また別のものですか?
昔の携帯SDカードなら
あるのですが。

書込番号:10779785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/14 00:04(1年以上前)

昔の携帯SDカードですか?。
SDならそのままつかえますし、ミニSDやマイクロSDならアダプタ経由で使えます。
しかし、昔の携帯SDって容量はいくらですか?。

書込番号:10780823

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/14 06:27(1年以上前)

>1〜2GBのSDを買おうと思います

現在SDカードは激安です。
2GBでも1000円以下で購入できます。
アダプタを使用するくらいなら、新規購入でも良いと思います。

http://www.donya.jp/item/657.html#cat

書込番号:10781601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件 EXILIM ZOOM EX-Z1のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1の満足度4

2010/01/18 12:55(1年以上前)

手ブレ補正は本体のは装備されていても,

レンズと異なり当てになりません。

書込番号:10802342

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴさこさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 23:10(1年以上前)

分かりやすい返信
ありがとうございます。
新しいSD買おうと
思います。

買う場合代引きでないと
危ないのでしょうか?
代引き以外だとどの方法が
よいのでしょうか?
ネットで買い物をした事がないので
詳しい方教えてください。

書込番号:10834744

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/25 09:02(1年以上前)

>買う場合代引きでないと危ないのでしょうか?

私はデジカメ本体を通販で購入することはありませんが、カードは通販で購入しています。
信用できるお店なら振込みでも良いと思いますが、銀行の振り込み手数料も代引き手数料もそんなに変わらないので、私は代引きで購入しています。

書込番号:10836152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫で発見!! 5 2023/02/20 18:31:13
子供も撮るには? 7 2011/02/20 18:33:10
扱いが乱暴な私 0 2011/01/03 12:10:25
\6,980 2 2010/07/31 14:25:22
ヨドバシ\5980円 0 2010/05/15 20:03:58
この機種について質問がありまます 5 2010/04/22 5:38:36
7,980円! 2 2010/02/22 18:28:43
名駅エイデン 0 2010/02/17 1:37:48
手振れ補正について 8 2010/01/25 9:02:56
送料込み8700円 0 2010/01/09 22:17:19

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

EXILIM ZOOM EX-Z1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング